自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 大混戦?

本日は名古屋までは遠征出来ず、しかもTVも見られない。
ので、あえて気をそらして終了まで時間をつぶしました。

結果のみですが、追いつかれてのドローは正直キツイ
上位に勝てないとやっぱり辛いです
ACLとリーグの連戦、昨年も経験していますが相当ハードなんだと思います

ドローで4位に。 ですが上位は団子状態です。
こうなったら、気持ちを切り替えて最後まで食らいついて行きましょう!


PS 雨も降った(?)日曜日のナイトゲームに参戦して下さった皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-28 21:50 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 巨峰ジャムと雑穀パン(レーズン酵母)

e0040452_0311985.jpg
巨峰でジャムを作ってみました
ブルーベリーより優しい赤紫色に仕上がりました。
巨峰のジャム by 赤いひまわり


そして、レーズン酵母をおこしています。
むちゃ元気なので、HBで出来るかなとチャレンジしました。
レシピはMarikoさんのこちらの本から雑穀パン(ストレート法にアレンジ)

ちょっと工夫したら天然酵母コースのない我が家のHBでもちゃんと焼けました!
自家製酵母もHBで焼けるなんて、とっても嬉しい(^^)

あと1回分ほどレーズン酵母があるので何焼こうかなぁ.。o○
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-27 00:36 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 スタイルシート(CSS)を習ってきた

いつもはパン教室でお世話になっているMariko先生のところで
CSSのお勉強をしてきました。(先生、ありがとうございました!)

で、さっそく・・・
スキンを変更してみました。

まだ、納得いかないところがあるんですけど見せられる体裁になったので
公開。 といいつつ、アップロードしながら変更していたんで怪しい状態を
目撃した人も居るはずですね(^^;)

素材探しをして良いもの見つけたら、ちょびちょび変更していきます。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-23 23:06 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 HBでレーズンパン(グラハム粉入り)

いったいいつ以来だろう?と思うほど久しぶりにHBで焼きっぱなしパン
今回はこちらの本を参考に一部をアレンジしました
e0040452_15593550.jpg

e0040452_15595552.jpg
焼きたてで切ったので粗雑な断面です(^^;)

レーズンの甘みたっぷりのおやつパンに仕上がりました

わたし的 φ(..)メモメモ
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-15 16:20 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第24節 vs大分トリニータ戦@埼スタ

サボってた(全部が全部そうではないんですけど)浦和の話。
調べたら奇しくも九石ド以来となってしまいました

まず、この時期(9月半ばの埼玉)に14:00に試合をするという選択はあり得ないでしょ
選手はもちろんスタンドから見守る人にも失礼だと

予想通りなスコアレスドローで終わってしまいました。
というのも今年のレッズを見ていると過大な期待は抱けない内容が多いんで…
不謹慎なのですが、あの暑さ+(唯一の期待だった)達也欠場とくればスコアレスドローで
御の字ではないかとスタジアムへ向かう道すがら思っていました。

見ていてやっぱり思うことは「シュートを打とうよ!」ってこと
特にFWの思いっきりに期待したいです。
この試合、相馬のシュートしか記憶に残らなかったのはかなりまずい状況かと。

勝ってクウェートへ送り出したかったけどしょうがありません。
ACLもリーグもなんて欲張れる状況に有るとは思えませんが、一つ一つ頑張って
積み重ねて行くしかないですよね

次はクウェートを挟んでナクスタ。
選手にはキツイ日程ですが大宮には勝ち越したいんで、勝たなければなりません。
少数精鋭でも勝たせましょう!
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-15 14:47 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 パン処 麻凜堂@中浦和

e0040452_22334491.jpg中浦和駅から別所沼公園方面へ
(志木街道じゃなくて路地の方)徒歩2分?くらいかな
麻凜堂(まりんどう)というパン屋さんがあります

控えめにバゲット2種と甘系のパンをちらほら買ってみました
e0040452_22353619.jpg

e0040452_2236297.jpg口コミで聞いていた通り、かなり手強い堅さで、噛むほどに味わいのあるパンでした。
夕方行ったので品数が少なかったのですが、
食パン系も美味しそうだったので
次回は午前中に行きたいなぁ…
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-12 22:42 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 お花いろいろ@北海道

いろんなところで見かけたお花や植物を一挙紹介!
名前は分からないのが多いです(スイマセン)
e0040452_22213446.jpg
やっぱり表紙はひまわりでしょ(^^;)

残りは長くなるのでたたみます


つづきはこちら♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-11 22:28 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 うかたま

パン関連のブログをうろうろしてて見つけた雑誌
今号は地粉で作るパン特集です!

うかたま 2008年 10月号 / 農山漁村文化協会
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-10 22:39 | Books

自動車保険配布スキンパーツ1 9月のパン教室

9月最初の土曜日にまり子先生のパン教室に行って参りました

今回はトレンド(?)の『米粉』を使ったパン
米粉を使ったパンには既にチャレンジしていたものの、なぜがふわっと膨らまず
美味しいのにガックリ状態が続いていたんです

そんな私に救世主となる今月の講座
喜び勇んで行ったのは言うまでもありません(大げさ ^^;)
e0040452_21112025.jpg
ひとつは丸パン
ちょっと小ぶりな真ん丸パンです
アレンジとしてオレンジピールを生地に練り込んだもの、
成形をミニ食パン型にしたものも教わりました

そしてもう一つは先生のお手製チキンカレーと共に米粉のナンです
e0040452_21135543.jpg
両方とも主原料がお米なのでもっちり・しっとりした食べやすいパンでした
持ち帰ったパンも大好評で、「また作ってね~」とすかさずリクエストされましたよ!
捏ねのコツ、発酵の加減、扱い方のコツ、いろいろ教わったので今度は上手く作れそうです

まりまり先生、今月も楽しくいろんなコツを教えていただきありがとうございました。
すでに次が待ち遠しいです(^^)

☆今回使用した米粉はこちらのものです
コレには小麦グルテンが含まれているのでアレルギーのある方は注意が必要です

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-10 21:41 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ノーザンホースパーク@苫小牧

新千歳空港からもほど近いノーザンホースパークへ行ってきましたe0040452_23153396.jpge0040452_23155021.jpg
園内には引き馬や馬車に乗れたり、パークゴルフなど楽しむところがあります

お庭もステキでしたけど、この時期はお花が少ないのが残念
e0040452_2333144.jpg

園内にあるK's Gardenからはこのお庭を眺めながら食事が出来ます
e0040452_23233458.jpge0040452_23234872.jpg
この日はサーモンのグリルで
スープ・サラダ・パン・デザートはブッフェスタイルで食べ放題なのでお得です(^^)

最後にレストランでも供されているパンを購入
このパンは園内にあるパン工房で作られているんですって
e0040452_23285010.jpg
e0040452_232942.jpgとってもおいしゅうございました
(クルミのバケット と レーズンとクルミのカンパーニュ)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-08 23:37 | おでかけ