自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 契約満了

とうとう正式な発表が… (Reds Official

なんとなく予感はしていましたけど、やっぱりこういった話題は
心穏やかではいられません

うっちー、岡野
 ずーっとずっと浦和のためにありがとうございました。
 しばしのお別れがあるかもしれませんが、いつの日かまた共に浦和で
 
                                       待ってます…


*報道より先にOfficialに発表してくれたことに、2人への誠意と感謝を感じました。
 これからも(HPが)相手のことを考えた、気持ちを感じる場であることを切に願います。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-26 22:17 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 新しいHBと新しいレシピ本

先週、とうとう新しいホームベーカリー(HB)を買ってしまいました!
今度のは1斤タイプで天然酵母モードの付いている機種です(MK HB-100)

そして昨日、試運転を兼ねてこちらの本から「メープルパン」を作りました(写真は無しです)
粉は「イーグル」を使いました
今までの1.5斤と比べるとふた回りくらい小さいサイズに焼き上がる印象でした
次、焼いたら写真撮って比べよーっと!


そして、パン教室でお世話になっているMariko先生の新しいレシピ本も手にしました
今までの4冊とともに、お世話になりそうなパンがいっぱい出ていました
ドライイーストだけでなくホシノ天然酵母のレシピも併記されているので、新しいHBで
試せるのが嬉しいな(^^)

と、やる気のあるうちにココで公言しておくことにしました
なにせ、レシピ本好きなので見て満足しちゃいがちなのですよ(^^ゞ
(だからカテゴリーをコレクションにしました)
2台になったHBさんにお手伝いいただき、がんばって色々作っていきますね♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-25 23:01 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 なんとも毎試合驚かしてくれますね

いったい今日のフォーメーションはどうやったら思いつくのでしょうか?
ゲルトと差しで話してみたいわ(-_-;)

今日の敗因はどう見たってトゥーの自分勝手なポジションでしょ。
特に前に行ったきりになった後半の後半以降、どえらいことになってましたが…
いい加減、自己満な頑張りに気づいてくれませんかね?

さらに、この状況を見てまだ計算上は可能性があると言える監督の脳天気さに
笑いがこみ上げます。

一生懸命動いて真摯に頑張っている選手には酷な時間ばかりが訪れます。
見ていて申し訳なくなるくらい、可哀相です。

後2試合といわずさっさと終わりにして欲しい、そんな気になる今日の試合でした。
毎回こんなんだと、辛い…
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-23 19:26 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 生キャラメル

寒くなってきましたね~
月初めに札幌で雪を体験した分、いくぶん寒さ慣れしてる気がします。(気・だけね)

さて、その札幌で今話題の生キャラメルを買ってきました。
e0040452_15594812.jpg
左がかの有名な「花畑牧場の生キャラメル」で右が口コミで評判の
良かった「ノースプレインファームの生キャラメル」です。

味の違いは花畑の方がバターっぽい感じで、ノースプレインファームのは甘さが強いかな。
我が家では、乳製品が苦手なひとも居るので、ノースプレインファームの方に軍配。
もちろん、どっちも美味しいのですけどね(^^)

生キャラメルはいろんなお店でいろんな味がでています。
食べ比べるのも面白いかもしれませんよ。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-22 16:08 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 11月のパンレッスン

月に1回のお楽しみ♪パン教室へ行って参りました~
今月は札幌遠征と重なってしまったため平日の午後のクラスでした

今月は【スパイシーコーンパン】 と 【紅いもハートパン】です
e0040452_2241872.jpg
スパイシーの由来は粗挽きの黒こしょうが入っているから
スイートコーンの甘みがこしょうでピリリと引き締まった味になるんです!
表面にはパルメザンチーズを振って焼いてあるので、
焼き上がりの香ばしい匂いについついお腹がぐぅーっと鳴ってしまいますよ(^^;)

e0040452_2292169.jpg
打ってかわってスイート系のハートパン
生地に紅いも(紫いも)パウダーを練り込むと淡いピンクになるんですね
これを、カナッペモールド型に入れて焼き上げると
カワイイハート型のパンができあがりましたヽ(^。^)丿


午後のクラスということで、写真は初体験のライティングで撮影しました
WBを電球にして、ISOは100で撮ってみましたが、白が強すぎな感じですね
うーん、写真は難しいです(-_-;) 〔我が家のカメラ:Canon PowerShot S3IS〕

最後に、今月は平日の午後クラスに参加ということで新たな出会いもありました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

カナッペモールド型での発酵見極めやアレンジ・アイデアなど盛りだくさんの
内容を教えていただいたMariko先生。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
ちゃっかりと(^。^;)     来月もよろしくお願いしまーす♪

★ 試食タイム ★
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-13 22:53 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの札幌遠征

e0040452_22295941.jpg
今回の遠征はあわただしかったです(^^;)
さすがに親のわがままで、学校を休ませるわけにはいかないんでね
e0040452_22312422.jpg
そこで、金曜日の20:30発、
日曜日の14:00着という日程で北海道へ
実家に一泊したので土曜日の朝、札幌へと向かいました
途中の車窓からは白くなった畑や屋根が… 真冬です
e0040452_22331436.jpgドームに到着後、こちらの方と(たぶんいらっしゃった)こちらの方の並びに合流(ありがとうございました! きちんとご挨拶できなくてすいません。)
約1時間、寒風の中で立ち話しながら開場を待ちました。

中にはいるとホッとします
この時期のドームは有難み絶大です

試合はまたもやおNewのフォーメーションで
それでも初先発(?)のセルや達也、相馬の動きで何か変化はあったと思います
それなのに、一瞬のスキを付かれてダヴィにやられてしまい嫌な予感がしたのは
私だけでは無いはず
でも何故かそこから落ち着いた感じがして、達也のゴールで同点に追いつけました。
後半、エジの技ありループで逆転とここまでは良かったんですけどね…

時を同じくして、娘が寝ちゃったんで仕方なく座ったのはかえって良かった
のかもしれません(-_-;) イライラが少なかったですからね。
チラッと垣間見ただけなんでよく分かりませんが、逆転した後、なんで引き引きになって、
動きもピタッと無くなってしまうんですかねぇ~ 疲れ?作戦?やる気の問題??

相手にも助けられた勝ち点3。
ともかく勝てたことが良かった・良かった。ということで今は納得するしかないか(悲しい…)

◆ 長いのでたたみます ◆
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-10 23:55 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 札幌から帰ってきました

観光はほぼ無しの札幌から先ほど戻ってきました。
なんとか勝ち点3も持って帰れたし、行って良かったと思います。

試合のことについてはまたあとで。

帰りの新千歳で、拍子抜けするほどサクッと花畑の生キャラメル&じゃがぽっくる
をゲットしてきました。
その後に空港へ来た方は例のごとく長蛇の列だったようなので、超ラッキーです(^^)v
ノースプレインファームのも買ったので、じっくり味わってみたいと思います。
(この件についてもあとで報告するかも)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-09 17:35 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 迷走はいつ終わるのやら

勝とうが負けようが、ブーイングだろうが拍手だろうが、そんなことは
もうどうでもよい感じがしてきています。 
(もちろん勝負事、勝ってなんぼなのは承知してますがね)

それよりも、あの試合っぷりを見ても迷走は止まらない…事が心配。
(マスゴミの思うつぼだよ!)
と思う反面、良い機会だから膿は出し切っちゃえーとも思ってたりするんですけど。

浦和があったから今の私があると心底思ってる私にとって、順位やタイトルとか
よりもそんなここ数年の???な動向が切ないし、悲しい。

どうせトコトン付き合うので、ここで愚痴っても始まらないのですが
あの日あの場所に居残ったヒトよりも、1人や家族や友人でこぢんまりと通っている
ヒトの叫びも受け止めて欲しいと切に思います。

そして、時と場合によっては冷淡な告知も必要ではありますが、
そればかりでは成り立たない(気持ちが通い合わない)事も多くあることを心に留めて欲しい。
ビジネスな関係は一見効率的な成果をもたらしますが、苦しいときにそれ以上の
戦力にはならないと思いますよ。


言葉が足りなくて、意味不明なエントリーばかりになってますね。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-05 22:00 | 浦和レッズ