自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ラベルシール

毎月お世話になっているパン教室ではステキなラッピングも魅力のひとつ
その中には先生オリジナルのラベルシールも

今日はPCサロンで開催された【ワードでラベルシールを作ろう】に参加してきました(Link
特別凝った事をしなくても簡単にラベルが作れました!
実際に1人1人実習したのですが、イメージを思い描いて行かなかったので
無難なデザインでまとめてしまいました(;_;)
ちょっと手作り感に欠けるかなぁ・・・(^^;)
↓に作ったものを載せてみましたが、いかがでしょうか? (やっぱりセンス無いなぁと反省気味)
e0040452_1556064.jpg
作ったものはシール台紙に印刷してお持ち帰りしてきました

普段、Wordはあまり使っていないので、ラベルシールとかネームカード作りに使えるのなら
という思いで参加したんですがとても楽しかったです
色々とKnow-howも教えて頂いてきましたし、これからいくつかチャレンジして
みたいなと思います
もう少しセンスアップして先生に近づけるように(笑)

簡単で自由のきく作り方だったので、娘にも教えて何か作らせようかな
少しづつPCに慣れさせるために良い教材かもしれませんしね
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-30 16:15 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 引き分けかぁ…

例によってLIVEでもTVでも見てません
結果とハイライトのみで語ります

先制のPKは明らかに足引っかけちゃってたし、しょうがないけど、逆転で勝ち取った
2点を守りきれなかったのはやっぱり悔しい
直輝も初ゴールでしたし、決勝点にしてあげたかったなぁ…

交代が早すぎたとかいう書き込みを某掲示板でみましたが、私は
GWの連戦を考えるとリードしてたし変えても良かったと思いますけどね
実際の流れを見ていたら別の意見だったかもしれませんし、あくまで結果論ですけどね

エコパまで遠征された皆様、お疲れ様でした。
次はホームなんでやっと見に行ける~(^^;) 頑張りましょう!


最後に、ヤマが公式戦(色々ひっくるめて)600試合を達成したそうで
すんごい記録ですよね おめでとうございまーす!!
この記録もっともっと伸ばして欲しいなと思います(^^) きっとヤマなら出来る・・・・ハズ(笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-29 20:52 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 エコパの前のやっつけ

(^^;) けっしてやる気がないわけではないのですが・・・
なにぶん、現地にも行ってなく、スカパー!も見れていない状況なもんで

昨年は行ったんですけど今年はパスしたフクアリ
私なんか行くよりもっと頑張っている人に行ってもらいたいですから~
と思ったんだけど、チケの売り方に疑問符ありあり? っていうか意地悪い

ま、そんなんでPCの前でドキドキだったんですが直輝→エジゴールで勝利!
ゴールシーンはちゃんと見ましたよ(Jリーグタイムで)

あの寒い雨の中でしかも分の悪いフクアリで勝ててほんと良かったです
山形の奮闘もあいまってこの時期で首位
内容とか考えると時期尚早な気がしますが、嫌な気分ではないですけどね(^^)

さて、これからが正念場
順位などより、浦和の目差す試合に一歩でも近づいていけるよう頑張って欲しいです
そして明日はお互いアウェイな距離のエコパ
お天気は問題なさそうです。 遠征される方よろしくお願い申し上げます
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-28 22:16 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 フクアリの前にやっつけで(^^;) 京都戦!

18日の京都戦についてなど (超遅いってっ! すんません^^;)
ほとんどボールを支配していて、ドキドキの場面はバーに当たったあの一本と
闘莉王が交わされたシュートをツボとヤマでエンドラインに出したのくらいでした

相手のパウリーニョは思ったより動けてなかった気がします
(っていうかツボに”神”が入ってましたからね)

1-0というスコア以上に圧倒してたと思います。
ただ、それも元気が居るうちだけ。 高原が入るとなぜかエジも消えちゃうんだよね~
あの2人の相性っていうのか、高原のキレが悪すぎなんだよね

埼スタ連勝で足取り軽く帰れました

にしても寒かったです。 4月のナイトゲームはムリだろ???
帰りがけに埼大通りの『津気屋』でラーメン食べて帰りました
夜10時頃に食べるもんではないですけどね、こってり系ラーメンなんで(^^;)

次回の参戦は5月2日のアルビ戦です
Away2試合参戦のみなさま、どうぞよろしゅう m(_ _)m
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-24 14:58 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ムサシ@さいたま芸術劇場

e0040452_23175332.jpg先週、井上ひさし作・蜷川幸雄演出の
ムサシ』を見てきました

長丁場の舞台もあと2日で千秋楽を迎えますね
私が行ったのもひと月経った頃でしたので、
キャストの掛け合いのテンポの良さが絶妙でした

特に、五人六脚になりながらの場面
あまりの激しさに舞台から落ちそうになったり、終わった後
マジ汗だくだったり(^^;) 圧倒されました

脇を固める役者さんが無茶苦茶いい味出してて、
飽きることなく最後まで楽しませてもらいました

ストーリーもさすが井上ひさし!って感じでちょっと予想出来ない〆が待っていましたが、
それがかえって考えさせられる事も含まれてたし、それまでの流れをしっかりまとめてた
感じがします

今回はたまたま、ピンチヒッターで行ったのですが、井上&蜷川ワールドにまんまと
引き込まれてしまいましたよ
舞台も良いですね(^^) ハマル気持ち分かりますわ
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-17 23:39 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 パン曜日から2つ

昨年オーブンの調子が悪くなってから作らず貯まっていた
千趣会のマンスリークラブ『焼きたてパン曜日』の消費大作戦です
ひとつは【小豆ロール】
e0040452_21495478.jpg
ノーマルのパン生地に小豆を混ぜ込んだパンです
キットのため混ぜた小豆はフリーズドライタイプ
甘みも抑えめだし、手で混ぜ込んだのに潰れて面影無し(;_;)
自分で配合して作るのなら、ゆで小豆を層になる様に折りたたむといい感じかも
成形は「手綱こんにゃく」と同じです

そして、もう一つは【バナナブリオッシュ】
e0040452_21541737.jpg
どかーんと大きく焼き上げました
間にはバナナクリームが入っています
縁の押さえが足らなかった模様で貝の様に口が開いてしまったのはご愛敬ってことで(^^;)
こちらは卵&バターたっぷりなリッチな生地になっています

途中、買い物に出るといった暴挙をしでかしましたが、出先から冷蔵庫へ避難コールを
入れてなんとか無事仕上がりました
まだ、あと3つ残ってます、がんばろーっと…
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-14 22:03 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 元気の初ゴール!

アウェイ名古屋の試合で、元気の初ゴールで勝った!
例によってTVも見れず、PCで速報も見ずでした
終わり近くに結果を確認して、「勝ってる~」と思わず叫んじゃうほど嬉しかったなぁ(^^)

その後、ゆっくり結果を眺めていたら元気は達也に代って前半から入ったんですね
達也は肉離れとか… 軽症であることを祈ります

ここのところ苦杯を強いられてきた名古屋相手に完封出来たことは、また一歩今年の
レッズの道が開けたことでしょう
ほんとに、良かった~

現地組の皆様、サポートありがとうございました
早く映像みたいぞ! (J Sportsでは水曜頃かしら…)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-12 22:06 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 '09年4月のパン教室

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と…
すっかり桜の季節も終わりに近づき、初夏の様な暖かさの中わかば工房さんのパン教室へ行ってきました (即日あっぷでございます)

今月は【 パン・オ・レ 】 と 【 塩クグロフ 】 お食事パン2つでした
e0040452_16343947.jpg
まずはパン・オ・レ
こじゃれて書くと『 Pain au lait 』かな? そう!牛乳パンです
水の代わりに牛乳を使ったほんのり甘いパンでした
サイズも小さめコッペパンでカワイイのです
e0040452_1639556.jpg←特徴はこのツノ
はさみでチョキチョキして作ります
焼きたてはカリカリなので刺さりそうなほど尖ってますね
そして塩クグロフ
e0040452_16412150.jpg
あえて横画角で(^^;)
e0040452_16432465.jpgベーコンとタマネギを練り込んだお総菜パン
クグロフ型に入れて焼き上げました
生地も卵・バターがたっぷり入ってリッチな配合です
見た目よりフカフカなパンなのですよ

お持ち帰りのラッピングもこんなにステキに!
パン教室に来て写真・スタイリング・ラッピングも学べるなんて、ほんとに至れり尽くせりです

ご一緒した皆様とも話が弾み、とても楽しい時間を過ごせました
Mariko先生、ありがとうございました!
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-11 16:53 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 今年の桜

今年の桜です
e0040452_2321555.jpg
さくら吹雪の中を歩くとなんだか嬉しい
花びらの絨毯ができはじめ、水面も花びらで埋め尽くされ
e0040452_23214870.jpg
黄緑色の葉っぱも顔を出し
e0040452_23245369.jpg
もうすぐ、今年の桜もお終いです

[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-08 23:30 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 はちみつとオレンジのチーズケーキ@ダンテ

日曜日、ダンテのチーズケーキがやって来ました
手作りチーズケーキの店 Dante 工房店)
e0040452_23405446.jpg
丸ごとオレンジマーマレードを使ったチーズケーキだそうです
生地のいろもオレンジ色
口に入った時のさわやかな感じ、初夏ってイメージです
ここのケーキは、それほどチーズくどくなく、それでいて濃厚
チーズケーキ好きにはオススメです

毎週のようにお店の前は通っていますがなかなか寄れない(^^;)
もっと近ければいいのになぁと思います
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-06 23:49 | おいしいもの