自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 何もない週末

今日は土曜ですが第5週目なので娘のピアノはお休み
しかも、(行くつもりはありませんでしたが)天皇杯も無し(;_;)
何もない週末も久しぶりな気がします

で、お掃除してご近所のイオンまでお買い物
ピアノ発表会用の靴や来年のスケジュール帳など調達
昼間は混んでますねやっぱり

そうそう、イオンへ行く途中の幼稚園の前に並んで居る人30名ほど
何?って思いましたが、明日の願書受け付け開始のために並んでいるのだなぁと
すぐに察知しました
いくらなんでも前日の昼前から並ぶ必要あるのか???とちょっと呆れましたが
こんな些細な事でも日本がギスギスしてきたなぁと思うのは考えすぎでしょうかね(苦笑)

J1で浦和だけ試合のない日です
なのに新聞各紙にはフィンケどうの、主力との確執とか相変わらず売ろうという
魂胆見え見えな記事が踊ってますな

結局のところ来シーズンの体制が発表されるまでは私たちには知るよしもない話
ヤキモキしようが、のんきに構えようが、私たちの意向は影響されないわけで
ならばそんなマスコミに一喜一憂するのも馬鹿らしいなと思ってます

私としては浦和の一員として闘っていく気持ちのある人がいればいいです
もちろん選手だけでなく監督・スタッフ・フロントすべてにおいて

すっかり暇なので戯れ言をつらつらと書いてしまいましたね(^^;)
後ほど10月のパン教室の記事をアップします(なにせ、ショッキングな試合を続けて
見ちゃったんですっかりおサボリしてしまいました)      では
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-31 16:51 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 ただそこにいるだけじゃ

そこにただ突っ立っているだけなら、邪魔です。出てこないでください

そしていい加減学習して下さい。 失点パターンはいつも同じですよ

自分たちのおかれている状況を把握していますか?

少なくとも先制されたら、いくら何でもどうすべきか分かりますよね?


西野さんが
「選手はもがいている。 そんな選手にブーイングは酷だ。」と
言ってますが、果たしてそうでしょうか?
私にはもがきながら全力を出し切っていたとはとうてい見えない試合でしたけど




選手だけでなく、ゴール裏もしかり
今の状況で、相手サポにちょっかいを出すようなことにばかり気を使ってるとは
どんだけ高飛車?
ビジュアルの時も一部シートを上げないで跳ねてるグループもあったし、バラバラだ。
バスを囲むより終了のホイッスルが鳴る前に横断幕引き上げても良かったのでは?

あと4試合。  すべての浦和人が意地を見せろ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-26 22:23 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 残り6試合を闘うために

『共に浦和であれ』
e0040452_2337282.jpg
松本で掲げられていた横断幕です
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-16 23:41 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 最近読んだ本

e0040452_22381499.jpg読書の秋ですから~♪
本を次々読んでます

こんなに活字を読むのは久しぶりだったり(^^;)
という事でメモっておきますか

 *チームバチスタの栄光(上)、(下) 海堂 尊 著
    ドラマ・映画にもなった作品
    バチスタ手術で起こった術中死の真相を暴いていくストーリー
    主人公の田口先生と厚労省からきた白鳥とのキャラのギャップが
    妙に面白かった

 *白馬山荘殺人事件 東野 圭吾 著
    マザーグースの歌がなぞときのキーワードになっている
    自殺とされた被害者の妹がその謎を解いていき殺人事件であった
    ことを解明していくお話
    解明されるといくつもの事件が絡んでいていたことが分かってきて、
    こんがらがった知恵の輪が解かれていくような感じがしました

 *11文字の殺人 東野 圭吾 著
    『無人島より殺意をこめて』この手紙から話は始まっていく
    海難事故の当事者が次々と殺されていく
    単純な結果でなくどんでん返しありな種明かしとなっていて、
    途中から一気に読まないと気になって仕方のないストーリーでした

 *容疑者Xの献身 東野 圭吾 著
    これも映画になっている作品
    緻密な完全犯罪が同窓の湯川によって崩れる
    最後まで読まないと全貌が見えないけれど、どうなるんだろう?と
    いうワクワク感が続いていく話であっという間に読破しちゃいました

今のところはこんな感じです
もともと推理小説大好き人間なので東野圭吾の本はかなり楽しめています
基本 通勤電車の中で読んでいますが2日に1冊な感じで読んでいけちゃいます

追記
 *Dr.コトー診療所 23巻 がやっと発売されたのでこちらも読みました
  22巻から23巻まで長かったなぁ(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-16 23:23 | Books

自動車保険配布スキンパーツ1 2009年 天皇杯

天皇杯はアマ・プロ混合で頂点を目差す由緒ある戦い
そのトーナメントに出るためにアマチュアのチームは春先から挑戦し続けている
その課程があるからこそ重みのある大会であるはずです

昨日の試合で気持ちが見えたプレーをしていたのは相手の松本山雅だけ
開始早々のプレーを見て怒りがこみ上げてきました
終わる頃には憤りを超えて完全に呆れましたが…

なすすべも”セズ”負け。必然の結果です
あんな態度では対戦した相手に失礼だと私は思います

天皇杯を勝ち上がるためには実力はモチロンの事、運と気持ち(意気込み)もかなり大切
それが皆無のチームに勝つ権利は無いということです
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-12 10:37 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 台風にヤキモキ

昨日辺りからいつ来るかいつ来るかとヤキモキ
通勤がある身としては接近する時間とか雨風の状況で
電車がどうなるか気になるところ

先ほど確認したら、明日の朝(あ、もう今日ですね)はすでに7割運転と発表されていました
川越線、りんかい線への直通運転もしないようです

状況によっては遅刻も可と言われてはいますが、遅らせてすし詰め電車も嫌だなぁ…
とにかく、朝起きて状況確認ですね
みなさんもお気を付けて

ところで、どこか海側の方では雨で中断となっていた試合の続きがおこなわれた模様
幸いにも直撃は避けられたようですが、雨で止めたのに続きも雨とは(苦笑)
そうとう雨男が集まったに違いない!

そして8日は代表戦
こちらは通り過ぎそうなので平気そうですね
公式戦なのでいちおうTVで観戦予定
新顔をこの期に及んで集めたんですから、フレッシュな顔ぶれが並ぶ事を期待してます
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-08 00:26 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 バタバタながらも

3-1で千葉戦に勝利!
とにかくホッとしました(なんか今年はホッとしたというのが多いですね ^^;)

失点のシーンをはじめミスがまだまだ多いのは間違いないけど、それ以上に相手の
ミスが多くとてもラッキーな勝ち点3だったと思います

それでも追いついたあべちゃんのFKはそちらのゴール裏にいたので、弾道をしっかり見て
久しぶりに拳を上げた
しかも、なんだか泣きそうな気分にもなったし
それだけ、ああいうボールをしっかり決められたのが嬉しかったです
あべちゃんは浦和にきて初FKでの得点だったのですね~(^-^)

そして、峻希の豪快なシュート
思いっきりの良さがなんとも新鮮でしたし、迷い無く打った選択を支持します
すごくいい笑顔でベンチへ向かっていったし、ベンチもピッチもみんないい笑顔を見せてましたね

前にも書いたけど、勝ちの魔法はやっぱりすごい!


それなのに、4万人を割った観客数
運動会シーズンだったのも影響したのでしょうか?
今日のあべちゃんと峻希を見逃した人はちょっと損したと思いますよ~

次の試合も勝つ事に集中して頑張っていきましょう


---追記---
 なんだか1つ分欠落している気がしますが、気にしないで下さい (^o^ゞ

                                   わざとです(笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-03 22:58 | 浦和レッズ