自動車保険配布スキンパーツ1 <   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 Best 8への闘い

2010 W杯のBest 8をかけた闘いが始まろうとしています。
今日は朝から【 asahi.com 】が青に塗られていました。

で、今確認したらなんと!! Redsのオフィシャルも青いではないか
e0040452_20552797.jpg

うぁーここまでやっちゃうほど凄いことなんだ、って改めて認識(^^;)

ともかく、あまり支持出来ない代表だけどここまで来たからには絶讃応援します!

現在、21時  浦和は雷雨です。  嵐の予感!?
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-29 20:58 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 やってしまったね!

あさ3時に起きた甲斐が有りました!

デンマーク相手に3得点は素晴らしい
トマソンの1点はしゃあないね。あれPKじゃないし…


決勝トーナメントはパラグアイかぁ
スロバキアだって強いから変わらないけどね


それにしても、一日頑張れそうな勝利でした(^O^)

<< 追記 6/25 22:50>>
朝から1日座りっぱなしのミーティングでしたが、無事乗り越えられました
しかも、なぜか今も平気
ちょっとした興奮状態なんでしょうかねぇ…

BS1での再放送でFK 2本を再確認
どっちも素晴らしい弾道でした
勝った試合は代表に限らず、何度見てもいいわ
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-25 08:42 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 ウラマガ様 ありがとー(^^)

つい先日よりtwitterはじめたんです
で、さっそくウラマガをフォロー
で、さっそくクイズに応募(W杯オランダ戦の得点者は?)
で、
e0040452_22252132.jpg


いきなり当たってしまった(^^;
しかも2人って…  みなさん、ちゃんと得点者を書いたんですね、偉いわぁ~

で、さっそくプレゼントを送っていただきました!
e0040452_22265858.jpg

どこかのmonsoonさんのところで見かけたような品々ですが
きのこの山←→フランが違ってますよ!

サイン色紙は岡野
実は岡野のサイン当てるのはこれで3回目だったりします(^^;)

いやーなんでも参加してみるものですねぇ
twitterはまだまだ初心者で上手く使いこなせてませんが、楽しんでます♪

最後になってしまいましたが、浦和レッズマガジンのみなさま
沢山のプレゼント有り難うございました!  これからも、積極的に参加しまーす

浦和レッズマガジン公式
ウラマガtwitter

フォローミー!
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-23 22:43 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 天使のチョコリング と 凹カステラ

お取り寄せで数ヶ月待ちだったり、店頭はいつも行列だと聞く
アンティークの【天使のチョコリング】
久しぶりに両親が田舎に帰るというので買ってきてもらっちゃいました
予約したら並ばずGet出来たようです
e0040452_17464924.jpg
写真がやっつけでわからないでしょうけど
ざっくり説明するとチョコデニッシュです
でも、チョコたっぷりでくるみも入っていて食べ応えは充分
美味いっす! おすすめです!
しかも、直径20cmくらいのもので500円とコストパフォーマンスも満足ですよ

e0040452_1752048.gif

そしてこちらも大人気のハレノヒ【凹カステラ】
e0040452_1753068.jpg
e0040452_17531416.jpg

大宮のecuteに出店していたところに偶然遭遇
一度は売り切れで断念したものの、2回目に覗いたら数人の並びだったのですかさず
並びました(^^;)

写真ではわかりにくいですが、真ん中にとろとろの生地(というか卵液)が入っていて
これがソースみたいな感じでした
いわゆるカステラとは全然別物ですね
思ったより甘くなかったし…
美味しいし、人気があるのはわかる気がしたんだけど私はリピートするか怪しいです
他のフレーバーもあったからそっちの方が良かったのかなぁ…

とりあえず、話題の品ということで食べられて満足でした
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-17 18:00 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 '10年5月のパン教室

いまごろ5月のパン教室です(^^;)

Mariko先生の工房が移転して最初のレッスンでした
今年は土日にサッカーやら子供会イベントが目白押しなので、
意を決して水曜日のPMクラスに応募
いい気分転換になっています(いつも気楽だろっ!という話もありますが…)

メニューは
   【ハニーレモンバンズ】
   【オニオンチーズブレッド】  でした。
e0040452_17273950.jpg
はちみつ入りの生地にレモンピールをプラス
甘さの中に爽やかなレモンが香るパンでした
バンズという名の通り小さめの丸パンに仕上がっていましたので
ぱくっとおやつに最適ですね(^^)
e0040452_17295133.jpg
そして、こちらはお総菜パン
オニオンにチーズそしてハム、こちらも王道の組み合わせですね
絡めたマヨネーズの酸味とオニオンの甘さ、こちらも間違いなく美味しいパンでした
パウンド型に入れて焼く時のコツもしっかり教えていただき、あとは復習あるのみです

新しい工房は想像していた以上にステキで流石Mariko先生!って感じでした
至る所に工夫がされていて、我が家も少しは近づきたいと思ったんですけど、
きっと、いや絶対ムリです(汗)
なので、月1回ステキな空間を味わわせていただこうと思います

Mariko先生、また引き続きお世話になります
一緒のクラスになられた皆様もどーぞよろしくお願いいたします。


Canon PowerShotS3ISにて撮影
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-17 17:42 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 カメルーンに感謝

初戦、勝ち!
上出来、上出来(^^)

カメルーンはなんか調子がイマイチぽかったですね

得点も松井から本田と流れから取れたのはデカイ

眠い目をこすりつつ見てた甲斐がありました



オランダが勝ったので初戦を終えてグループ2位
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-15 01:00 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 2010 World Cupがはじまるよ

赤い話やパンのこと、たっぷり宿題がたまっています(^^;)
なんか、体調悪くてやる気が…   ごめんなさいっ

それでも、一応ふれておきたい話題
4年に一度のお祭りが始まりますね

今大会は初のアフリカ大陸での開催
どうなんでしょうねぇってこの瞬間も思ってしまいます
行ったこともないし聞いた話だけだけど、南アでほんと大丈夫なんでしょうか?

昨日、会社で「南ア行くの?」って言われた
ふつー行きませんって(-_-;)
全く、私をなんだと思ってるんだか…

W杯より、家庭訪問やお祭りの方が重要なんですわ(今は)

では、代表にはちょっとばかり期待出来ないんで、
ただのサッカー好きになって楽しんじゃいましょう!
まずは、23時からの開幕戦(南ア vs メキシコ)ですよ
ブブゼラ、五月蠅そうw
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-11 21:29 | 今日の出来事