自動車保険配布スキンパーツ1 <   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 季節外れの台風

10月も後一日で終わりですよ!
ここにきて台風の影響をうけるとは(;^ω^)
覚悟してスタジアムへ向かったものの、今まで経験した
荒天試合のうちでは序の口程度でした

試合はね、やっぱりシュート打たないと!
ドン引きのチームだったとしてもね

特にゴール前のちっちゃい四角の中に入ったのにこねくり回したり
パスだそうとするのはいかがなものかと(怒)

山形にはいっつも同じパターンでやられている気がするわいっ
(浦和に対して適切なスカウティングしてるって事だよね。すばらしい)

こんな天候の中、(ダントツのワーストらしいが…)2万人も来てくれたんだよ
もう一息頑張ってくれ~

今日良かったなって思うことは、前節もそうだけど梅ちゃんが
もどってこれたことにつきるな

ここで連敗、アジアが完全に消えてしまったか(ーー;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-30 21:47 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 読んだ本memo

メモの書き逃げっ(^^;)

◆東野圭吾
    ・ガリレオの苦悩
    ・聖女の救済

◆宮部みゆき
    ・理由
    ・蒲生邸事件

◆高橋雅子
    ・少しのイーストでホームベーカリー

◆渡辺麻紀
    ・ケークサレ

図書館で10点ほど予約していますが、なかなか巡ってこない
東野さん、宮部さん、人気ありすぎ(笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-27 21:38 | Books

自動車保険配布スキンパーツ1 いきなり寒いよー

ついこの間まで半袖OKだった、ここさいたまも今日は冷え込んでます
+北風びゅうびゅう

夜も長くなってきて、起きても暗い。
会社帰りも暗いというモグラのような生活の季節になりました。

今年もあと2ヶ月かぁ… はやっ。

久しぶりなのに、ただの呟きにて失礼(^^;)



こんな感じで、ゆるりと書くのも良いよね♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-26 22:17 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 抹茶のぐるぐる

e0040452_15335669.jpg
勝手に命名(^^;) みたまんまですね。
生地の伸ばしをちょっと気合入れてみました
次第点はもらえるんじゃないかなと自己マン(笑)

今回使った型はどんな生地でも可愛くなること間違いなしです
また、いろいろ使っていきたいな

(撮影: Canon EOS Kiss X3)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-17 15:37 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 J1通算900ゴール

記念すべきメモリアルはエジがGet!
元気はお得意のレンジから豪快に決めてくれました

みんな頑張っていたけれど、今日のMOMはやっぱりヤマでしょ
あの人の凄さは現地じゃないと分からないよ
(記念Tシャツ買えなかった(ノД`)シクシク)

高崎は悔しい交代だったと思うけど、これを糧に頑張って欲しい
先ずは倒れない体を作ること、かな。


いいお天気の中、いい結果
We are Diamondsも歌えたし、やっぱり勝ちの魔力はすごい!
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-16 22:35 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 '10年10月のパン教室

アップロードをサボっていて久しぶりのパン教室報告です。

10月から新しいクラスでのレッスンです。
今月のメニューは【マーブルブレット・ショコラ】と【ミニバゲット】です
e0040452_2252535.jpg
横着して使い慣れないコンデジを持っていったので、うまくWBが出来ていなかった(;_;)
補正かけてアップしてみましたが、さらに微妙ですね

このパンはHB焼き上げVer.で数回作っています
食べても美味しいし、見映えが良いのでプレゼントにぴったり♪
今回はマーブル作業を手で行ったので、さらに幅が広がりました!

レッスンでは一人ひとつ作りました。写真はこちらで!→http://p.twipple.jp/bpnLM

e0040452_23134775.gif

e0040452_22582293.jpg
そして、バゲット! 上級者向けのパンです
なかなか手をつけられない分野のパンですが、家庭で作るコツをたくさん交えて
レッスンをしてくださいました
おかげで、クープもたったバゲットが出来上がりました

3本クープにチャレンジしてみましたが、難しい… 修行あるのみです
麗しいクープには生地状態・成形・クープ入れ・焼成といくつもの要素が
完璧になってこそできるのかなぁとつくづく思いましたよ
(あっ、あと運も必要だそうです)

バゲットにハマる人の気持ち、わかるな…


今月も素敵な時間を過ごしてリフレッシュしてきました。
Mariko先生&ご一緒したみなさまありがとうございました
これからも、よろしくお願い致します


*抜けてるパン教室の報告は写真を整理したらまとめてアップする予定です
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-06 23:15 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 読んだ本memo

相変わらず、東野圭吾、宮部みゆき路線を走ってます。

◆東野圭吾
    ・鳥人計画   
        【「鳥人」として名を馳せ、日本ジャンプ界を担うエース・楡井が毒殺された。】

        最初の方で犯人は明らかにされるのですが、その後にその動機をめぐって
        いろいろな思惑が解き明かされていき、最後に真の犯人が判明します。
        ストーリーとしてTVドラマならアリな感じの流れを文章でしたためたのは流石だ
        なぁって思ってしまいました。

    ・魔球
        【開陽高校のエース須田武志は、最後に揺れて落ちる“魔球”を投げた。】

        高校の野球部員の殺人事件を取り巻く話。
        生い立ちをめぐる思いと親孝行したいと思う気持ち。 なんとなく残酷だけど
        悲しいお話でした。  フィクションとは思うけど、切ない読み終わりでした。

◆宮部みゆき
    ・楽園(上)(下)
        「模倣犯」の続編的なおはなし。
        気持ちが読み取れる少年の描いた絵から、話しは発展していく。
        ところどころで模倣犯の話と繋がっていくので、先に模倣犯を読んだほうが
        良いですね。 

◆コナン・ドイル
    ・緋色の研究
        シャーロックホームズとワトソンが出会った最初のおはなし。
        久しぶりに読んだなぁ…
        原文で読めないのでなんとも言いがたいけど、東野圭吾とかを読んだあとだと
        背景の描写や書きっぷりが、堅い感じだし、トリック明かしがホームズの
        頭の中で完結しちゃうところもあり、物足りなく感じちゃいました。

ま、こんなところです。
次の本は図書館で予約中。  人気の本は時間がかかってしまうけど、とってもありがたいです。


        
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-02 15:51 | Books