自動車保険配布スキンパーツ1 <   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ひとりごと

何度繰り返すんだろう、こんな事…


一人の監督下での三年目、四年目が見たかった

覚醒しそうだった来季の姿が見れなくなったのが、只々残念

あー、今のサッカーを来季も見たかった

ほんとに、ほんとに続きを見たかった



今日はその悔しさのみ
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-29 22:25 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 また今年も

Never forget 1999.11.27

[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-27 14:09 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 クチナシの実

e0040452_13501520.jpg
クチナシの実

今年はたくさん採れました


                                  (Canon EOS Kiss X3にて)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-27 13:52 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 Vamos Ponte!


お~ ロービー ラーララーララ

お~ ロービー ラーララーララ

おー ロービ ビッテゴール おー ビッテゴール


たくさんの感謝を込めて。。。

e0040452_21381019.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-19 21:39 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 京都戦、勝てました

県民の日ということで、埼スタの南広場にはご当地グルメやコバトンも。
そんなのほほんとした雰囲気でちょっと不安もよぎりましたが、
無事勝ってくれました(^^)

相手のミスも多く助かった場面も多く、まだまだではあるけど勝ち点3を得られた
ことに素直に喜びたいと思います。

試合を決めたのはエジゴールだけど、安心できたのはロビーのゴール。
あの時間で出てきて仕事をきっちり出来る選手はそういません。
やっぱり、ロビー、あなたはすごい選手です!

そして、試合後のヒーローインタビュー。
思いを堪えられず泣きながらのコメントで、こちらも胸にせまるものがありました。
まだまだ、一緒にという思いもあるけど…現実問題難しいのかな。
本当に残りの試合が少ないのならば、ロビーのプライドを今後を担う若い子たちに見せ続けて下さい。
(わがままなお願いですけど…)

そして、これからの選手はそれを受け取る義務があると思います。
ぜったい、受け止めてほしい。 お願いです。

More
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-14 21:51 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 米粉の蒸しパン

巷で注目されている「米粉」を使って蒸しパンを作りました。
e0040452_20402996.jpg
ややボリュームに欠けたのはご愛嬌ってことで
初めてにしては、ぱっくりお口を開けてくれました。

この蒸しパンは、パン教室でお世話になっているMariko先生の新刊から。

もちもち、ふわふわ 米粉の蒸しパン

上田 まり子 / 家の光協会



小麦粉で作る蒸しパンとは全く違う食感と味。
これは、癖になりそうです。

さっそく、米粉(リ・ファリーヌ・グランクリュ)を注文しなきゃ(^^)


(Canon EossKiss X3、EF50mm F1.8 IIにて)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-07 20:46 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 あと一歩の何か

まったく映像見ていませんが、残念です。
ロスタイムの被弾は、より凹みます。

今日は先制した、けど逆転を喫した。
あと数分でドローだったのに、負けた。

今年は本当にあと一歩が足りない感じです。
そのあと一歩が、何なのかは計り知れません。
それが、分かればこんなに苦労してませんね、きっと。

見ている勝手な立場から、
頑張っているのもわかる、でも、もう少し何かできないのかとも思う。
それが、戦術なのか、はたまた気持ちなのか、運なのか…
堂々巡りになって、結論は出てませんが。

ともかく、
まだまだ試合はあるし、最後まで今年の浦和レッズとして目指していたものに
悔いのない試合をして欲しいと切に願います。


14日、参戦しますよ。 もちろん!
これくらいでへこたれてたら、赤サポさんは続けられませんもん。


遠く現地まで行ってくださった皆様。 ありがとうございました。
柏木の新チャント、どうでしたか?
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-07 17:04 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 '10年11月のパン教室

即日アップでございます(^^;)

今日の午後クラスにおじゃまして2種類のパンを習ってきました
今月は香ばしシリーズと勝手に命名
【雑穀カンパーニュ】 と 【きなこミルクパン】 です
e0040452_2257119.jpg

雑穀カンパーニュは「マルチシリアル」を配合した茶色のパンです
コルプ型による独特の渦巻き模様がステキです
しっかり焼いて、「天使のささやき」も聞こえました!

e0040452_22591529.jpg

もうひとつの、きなこミルクパンはきな粉を生地に練りこみ、
米粉で作ったもちもちのミルククリームを包んだ甘いおやつパンです
このクリーム、米粉&ミルクの白さとあっさりとした食べ応えが
カスタードクリームよりいいかも♪って思いました

米粉はいろいろ使えるんですね~びっくりしました

そして、試食にはチーズとハムをサンドしてサーモンの
スープと共に頂きました
テーブルセッティングも撮影会で盛り上がってしまいました(^^;)
e0040452_2351416.jpg

いかがです? 秋らしいシックなテーブルですよね


今月も楽しく時間を過ごせました
午前中、会社でちょっと嫌なことあって気分がいまいちだったのですが
すっかりリフレッシュ      がんばれそうです

今日終わったばかりなのに、もう来月が楽しみです~
Mariko先生、みなさま、ありがとうございました


(Canon EossKiss X3、EF50mm F1.8 IIにて)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-02 23:11 | ならいごと