自動車保険配布スキンパーツ1 <   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 R'Zopf

パン好きの方では周知のお店
北小金にある【Zopf】さんへ行って来ました

早めの到着でまずは1Fでパンを購入
そして今日の目的である2FのR'Zopf
パン友さんと一緒にランチです(^^)
e0040452_20433591.jpg
e0040452_2043642.jpg
選んだメニューは『ライ麦パンを楽しむプレート』
ソーセージの盛り合わせにザワークラフト
定番のドイツ料理です
お料理に合わせて提供されるパンは数種類の盛り合わせ
食べきれません(^^;

お料理もパンもお店の雰囲気も定員さんの対応も全て満足して帰路につきました


予約は必須のお店ですが、行く価値ありです
ボリュームも十分ですから、男性でもOKだと思います

ちょっと遠いのが残念だけど、また行きたいって思えるお店のひとつです
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-06-29 20:50 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 写真ワークショップ

先月から写真ワークショップに通っています。
少しだけ撮った写真を紹介
e0040452_234761.jpg

e0040452_2344054.jpg

e0040452_234404.jpg

e0040452_2351961.jpg
工程にならって写真をアップしてみました。





完成したパンは可愛くスタイリングして
e0040452_2351730.jpg


漠然と分かっていたつもりになっていたことが多いなぁと反省が多いですが
とっても楽しくためになる講座なので、受けてよかったって思ってます(^^)

あと2回、三脚使いや照明などについても教われるので楽しみです♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-06-24 23:11 | ならいごと