自動車保険配布スキンパーツ1 2011シーズン終了

昨日の天皇杯で今シーズン終了となりました

今年は今までで一番苦しいシーズンだったように思います
夏前から残留できれば御の字な戦績であったし…
【いろいろ書きたいことはあるけれど、細かくはやめておきます】

ともかく、来年もJ1にて戦えることを素直にありがたいと思っています

来シーズンの監督は年越しか?と思った矢先にポコッと決まり
思いがけない人物がこんな浦和の監督を引き受けて下さいました
(ありがとうございます>ペトロビッチ監督)

全くもって、浦和がどのようなチームを目指すのかわからないのが
難点ですが、人並みに年初からスケジュールが組める状況となったことは
ホッとした一つであります

浦和にある病巣的なものがそう簡単に払拭できるとは思えませんが
気持ちを切り替えて、新しいシーズンをワクワクで迎えられたらと思います

ひとまず、2011年シーズンの〆でした
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-12-25 20:40 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 皆既月食

昨晩の皆既月食の写真です。
始まりから終わりまで見届けました。
e0040452_190139.jpg

これだけ好条件な夜になるとは思ってもいませんでした。
とっても寒かったけど、頑張って見ていて良かったなぁと思っています。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-12-11 19:05 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 ゆず

e0040452_17244684.jpg
我が家で初のゆずが2つなりました
一昨年に植えた一才柚子
昨年は小さな実のうちに落っこってしまって…

今年は何とか無事に2つだけ実ってくれました
大事に大事にいただくことにします

Blogカテゴリ、自家製だからこれでいいか(^^;
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-11-26 17:26 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 ベッカライ・アイン@広島

広島に行ったので、口コミで評判のよかった『ベッカライ・アイン』さんへ
行って来ました。
平和記念公園から近くです。
e0040452_16542941.jpg
ドイツパンのお店ということで、ライ麦のパンが美味しそうでした
(今回は食べれないので断念)

購入したパンの一部はこちら
e0040452_1657985.jpg
どれも美味しかったです!
なにしろ、買って持ち歩いた袋から漂うパンの香りが抜群

すっかりファンになってしまいました

来月、また広島へ行くので行ってみたいと思っています^^

ベッカライ アイン
 
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-11-20 17:03 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 もう11月かぁ…

などと呑気なことは言ってられない状況は続いています
しかし、こう夢も希望も得点の匂いもしない試合を見せられるとは…

残り3つ
仙台、福岡、柏
今日のような試合では全く歯が立つ気がしませんよ

もう一度、スカウティングをしっかりし直して、
意識の共有と基本動作の徹底を!

まだまだ、このままじゃ終われないだろ、浦和!!
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-11-03 23:38 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 木枯らし1号

『10月半ばから11月末にかけて西高東低の冬型の気圧配置になったとき、
北よりの風速8メートル以上の風が吹くとその風を「木枯らし」と認定する』

2011年は昨年と同じ日の今日吹いたようです@東京

昨日とは打って変わって朝から冷え込んでましたよねー
それでも昼間はそこそこ暖かい

着るものに困る毎日です(^^;
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-26 22:38 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 まずひとつ

やっぱ嬉しい♪



まずひとつ。
欲張らず、ひとつひとつクリアしていこう!

最後に笑うために…
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-22 16:45 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 交代

なんとも不思議なタイミングで交代
ま、この期に及んでタイミングもクソもないですが…




諸刃の剣にならなきゃいいけど



とにかく、やるしかないって事に変わりはないので、
少しでも起爆剤になれば






ん~、そうは思ってもなんで今日(?_?)
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-20 22:03 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 PRIDE of URAWA

幾人かは今季限りだとしても、今季の全日程が終了するまでは浦和人

浦和のために闘う

それがプロというものでしょ



外野はそれを信じるのみ
とやかくいう権利なし
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-17 22:10 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 重大なミス

やっちまいました
ダメです、今日は勝たないと(-_-;)

e0040452_20423553.jpg

かなり現実味を帯びてきちゃったなぁ
最後まで諦めはしないけどさ

勝っているチームの選手がエンドラインまで追いかけているのを
ぼーっとみてて動かない奴は出てくるな!

今日の重みを共感できていないと感じた
それが一番残念だ

「チーム一丸」 になってないよ~(T_T)
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-15 20:44 | 浦和レッズ