自動車保険配布スキンパーツ1 2011 天皇杯2回戦

行って来ましたよ、昨日。
1/4,849です

メンバーを大幅に入れ替えて望んだ試合
大学生を相手ってやっぱやりづらいのかな?

いきなり先制されたときは、苦笑い。
って余裕をかますどころではなく、完璧に崩されておりましたorz

結果は4-1の快勝でしたが、ギクシャクした危ないシーンや
どうにも動いていないメンツが居たりで、うーんって感じでした


シャトルバスがなかったので早々に退散したんですが、
同じ市内(旧市も同じ)在住なのに1時間以上
これじゃ、水曜の夜、来れないヒトも多いよなって思いました

平日の夜の試合は、駒場がいいなぁ…

さてさて、3回戦は11月16日にヴェルディーです(久しぶりじゃんw)
コマ、進めたいですね

しかし、私は広島vs愛媛FCを見ているものと思われます(^^;
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-13 21:19 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2011 ナビスコ杯決勝へ

9日、ナビ準決のため埼スタへ
予想通り少ない人出でしたね

試合内容は良い裏切りを見せてくれて、序盤からとっても積極的
こういう試合が見たかったんです!

代表が抜けたメンツでの戦いとはいえ、つい先日手も足も出なかった
ガンバに快勝!!

特に梅のキレキレにはびっくりでした

何はともあれ、決勝へ進めたことが嬉しいです(^^)


決勝、行く、ぜったい!
友人にちょっと迷惑かけちゃうけど、行きます
チケ確保だけが難題なのですが…   何が何でも行くんです


最後に、ヤマ、史上初のJリーグカップ通算100試合出場おめでとう!(^◇^)
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-10 19:51 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 10月になりましたね

あっという間に10月
今年はいろんなことがありすぎて、
そんなでもないと思ってはいるんですが、ふと気づくと
自分の中でいっぱいいっぱいな感じがずーっとしています。

輪をかけて、ご贔屓チームのグダグダっぷり…
なお一層のストレスを上乗せしてくれています(-_-;)

時間よ止まれ!  って言ってみたい。
そして、少しだけ戻してやり直せたら…って思っちゃうことも数々

そんな風にネガってても、時はきっちり過ぎていくだけだから
無理してでも、頑張るしかないんだろうなぁ…

そんな、弱音を吐く10月の始まりでした。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-10-03 21:58 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 台風15号(2011)

ヤバイと思って早く会社を出たのに…
もろハマってしまいました(´・ω・`)

山手線の車内で台風をやり過ごしたので、思いのほか
濡れなかったのだけが唯一イイことでした

帰宅するのに約5時間
疲労困憊です

なのに、帰ったら地震
もうお腹いっぱいだよ~
今年はオカシイね
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-09-22 00:05 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 負けたのね_| ̄|○

水曜日、ナビスコだったけど頑張って勝ったのは何だったのでしょう?
続かないなぁ…

アウェイの連戦だし、かなりやばい状況なのは間違い無いですな



つか、なんでまだクソ暑いのに14時から試合やってるんだ!
清水サポのためだとしたら、エコパなんかじゃなく日本平でやりゃいいじゃん
Jリーグももう少し考えてほしい…



現地へ遠征された皆様、お疲れ様でした
お気をつけてお帰り下さい。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-09-17 17:43 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 救いようのない・・・

ぷち中断明けの試合
今年のリーグも残り10節となって、かなり重要な試合だったはず

そんな、大事さ加減や危機感のない人たちばっかじゃ、勝てないね
為す術もなく、淡々と過ぎてく時間に怒りを通り越して呆れた

試合後に悔しくって苛立ったり、泣いたりするくらいなら、そのパワーを
試合中に出しなよ!


今日はイイトコ探しもできないくらい、救いようもない試合でした



よくもま、こんなチームから代表に何人も選ばれるもんだ
不思議だなぁ… 普通だったらアリエナイ

[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-09-11 23:42 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ○○回目の誕生日

今日は誕生日でした
特に何をするとかいうわけではないので、のんびり過ごしました
昨日から涼しいけど、この時期のケーキは鬼門なので食べてません

しかし、今年はFacebookやtwitterでお祝いメッセージを
たくさんいただき感謝感激です

子供の頃は、誕生日が来るワクワク感と夏休みが終わっちゃう焦燥感が
入り交じってましたね。
もちろん、夏休み中なのでお友達を呼んで誕生日会もしたことないし…

大人になってそれほど待ち遠しくはなくなったけど、やっぱり特別な日
自分にとって節目の日ですもんね

さ、あと少し誕生日デイを楽しもうっと(^^)



ただひとつ、本日アウェイでの甲府戦の結果にはテンション↓↓でした
このカードは勝っておかないとダメだったでしょぉー
ほんとにうさぎ年はダメなのかなぁ?
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-08-20 22:37 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 太田先生の夏のスペシャルレッスン

『Atelier Le Bonheur』の太田先生のスペシャルレッスンに参加してきました
先生のところへは一昨年につづき2回目
全日程で抽選となった激戦区なレッスンです(^^)
2度目の訪問だったので、少しは楽な気持ちで伺うことができました

メニューは【 パン・オ・ソレイユ 】と【 スパイシーフォカッチャ 】でした
このレッスンに申し込んだきっかけとなったパン・オ・ソレイユ
先生のBlogで写真を拝見して、これは習いたい!って思ったんです
e0040452_19305250.jpg

以前も使ったことのあるパニムールで焼き上げたスイートなパン
レシピも夏向きにと爽やかなお味のパンでした

中央に乗っているオレンジコンフィがすてきですよねぇ
ひとつひとつに分かれるちぎりパンタイプになっています
生地とフィリングにも秘密があるんですよ(^^)

そして、もうひとつのスパイシーフォカッチャ
e0040452_19353399.jpg

プレーンなフォカッチャ生地の上にチリコンカンとソーセージ、チーズをのせた
ボリューミーなフォカッチャでした
チリコンカンがスパイシーでフォカッチャにぴったりなんです

e0040452_19385621.jpg

試食でサービスメニューのビシソワーズとサラダを一緒にいただきました
ボリュームがあるので半分で満腹になりましたよ

どちらもホシノ酵母のパンでしたので、もちっとしたならではの食感のあるパンでした
ここのところ、ホシノを使っていなかったのですが、また起こそうかな?
今回もいろいろとためになるお話をお伺いすることが出来て勉強になりました

太田先生、素敵なレッスンをありがとうございました!

[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-07-30 19:49 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 読んだ本memo

私の備忘録です。

◆乃南アサ
   ・涙(上)(下)
      主人公である陶子の回顧録
      読み進めていくうちに、ここまで思いを馳せられるの?って思うほど
      切ない気持でいっぱいになりました。
      幾人かの登場人物それぞれが切ない気持で絡んできて、
      読み応えのある話でした。
      舞台背景が東京オリンピックのころだったんですが、あの頃って沖縄へ
      行くにはパスポートが必要だったんですね。


◆東野圭吾
  ・宿命
      子供の頃のライバルがとある事件で再開し、その妻が元の彼女だった。
      それだけでも因縁めいたものが感じられるのに、最後の最後でライバルと
      思っていた2人が実は双子の兄弟だったなんてオチはまさに宿命ですよね(笑)
      最後のネタばらしのところがちょっと無理矢理感があったけど、面白く読みました。


さて、次は何を読もうかな?
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-07-26 22:40 | Books

自動車保険配布スキンパーツ1 森さんに捧げる勝利

e0040452_22432329.jpg
暑くなることを覚悟して埼スタへ行きましたが、
曇ってくれたので過ごしやすかったなぁ…
大きな台風で被害も多くでたけど、此処さいたまにとっては
暑さが一休みとなって助かりました。

そんな日、近しい順位の甲府との一戦がありました。
この試合は、先日お亡くなりになられた初代監督の森さんのためにも
負けられない試合でした。

なのに…
あろうことかGKが早々に退場になってしまい愕然としました。
あのシーンは確かに失点を防いだことは良いのですが、
時間帯とプロのGKとして、やっぱりミスったと思うんですよ。
もう二度と無茶はしないと思いますが、しっかり考えて欲しいプレーでした。

プランが早々に崩れ、どうなる事かと思ったけど、
終わってみれば、2得点完封の勝利! 
10人になったことでより、勝ちへの意識が強くなった感じがしました。

森さんにはちょっとハラハラさせてしまったけど、
らしい勝利を捧げることができたかなと思います。
ゴール裏に出された断幕にも出されたとおり、いつまでもその思いは
受け継いでいかないとですね。

森 孝慈さん
直接お話することが出来なかったのが、残念でなりません。
浦和のためにありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
これからはよーく見える空の上から、あたたかく時には厳しく見守っててください
浦和というチームはほんと世話がやけるんで…(よーくご存知ですよね)

月末まで、駒場に献花台が設置されるようなので感謝の気持ちを
供えに行こうかな…
[PR]

# by Red_Sunflower | 2011-07-24 22:46 | 浦和レッズ