自動車保険配布スキンパーツ1 ごまぷりん

今日いただき物の<ごまぷりん>を食べました。 すごく濃厚でゴマの香りが
口いっぱいに広がりました。 ちょっと小さめな入れ物でしたが、あれ以上大きいと
くどくなっちゃうのでベストサイズでしょう。

この<ごまぷりん>かまくらカスターを売っている「鎌倉ニューシャーマン」さんの
ものでした。 かまくらカスターもおいしいよね。
このプリン<ごま>のほかにも<ココナッツ><ストロベリー><パンプキン>が
ありましたがどれも美味でした。
鎌倉ニューシャーマン

 おうちに帰るとこれまたおいしい<ままどおる>がありました。 福島方面へ行く
ヒトを見つけるとリクエストしちゃうお菓子のひとつです。 素朴な甘みがいいですよね。
三万石

今日はおいしいものが食べられて大満足な一日でした。(^^)
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-11 00:00 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 いろいろ作ってます

子供の頃から手芸関係やお菓子作りが大好き。
その割には、ある一つのものを極めるわけではなく、ひろーく、あさーく
お付き合いしてます。

その時に見たり聞いたりしたものに影響を受けやすいタイプが災いしてるのかも。
最近でも<パン作り><ビーズ><エコクラフト><きめこみパッチワーク>
といろいろ渡り歩いています。

暑さのせいでこの頃はなーんにもやる気がせずお休み状態ですが、そのうち
またご報告します。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-10 12:53 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 おかしいよ

今回のイラン戦のメンバーが発表になった。 おいおいジーコさん、
なに考えてんだよー(-_-メ) 怪我したヒト集めて何が出来るっていうの?

回復を期待してなーんて言ってるけど、消化試合なんだし呼ぶ必要ないじゃん!
坪井君への前科があるんだからね。まったくもぅ。

誰かが書いてたけど”怪我人フェチ”って的を得てるなぁ…
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-10 08:49 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 無理はしないほうが

無事、代表組みが浦和へ戻ってきたようです。 心配していた達也も
痛々しげではありますがなんとか自力で帰ってこれたようですね。
ちょっと、ほっとしました。

本人のコメントでは14日のナビスコに出たいって言ってますけど、無理
しない方がいいよ。 レギュラーを取られたくない気持ちは重々わかるけど
今はゆっくり休んで、コンディションを上げていって欲しい。
優勝がかかった大一番で”大活躍”のほうが嬉しいじゃない?

報知 「達也24日にも復帰」

日刊 「達也「大丈夫です」腰痛9日にも診察」
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-09 12:55 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 坪井くんがキャプテン!?

昨日行われた韓国戦も中国戦とほぼ同じメンバーで挑んでいましたね。
そのなかでも坪井くんが初キャプテン! びっくりしました。
本人談では慣れないですねなーんてことを言ってましたが、ほんとのところは
どうなんでしょ?

それより、一瞬おまえもかーって思っちゃいましたよ。 たいしたことが無くて
何よりではありましたが… 達也に加えて坪井くんまでだと、「代表には選手は
ださん!!」ってギドが言いそう(^_^;)
ジーコさんってばほんとーに怪我人好きなんだから。

試合内容としては終わりよければすべてよしって感じで盛り上がりには欠けましたね。
良く観れば、来年に向けていいお試し期間であったり、いいアピールの場になったの
ではないでしょうか?

危うく
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-08 21:20 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 暑い日が続きます

毎日、毎日暑い日が続きます。 夏だからしょうがないし、暑くならないと秋になって
おいしいものも食べられなくなっちゃうもんね。 すこしの我慢です。

ヒトは暑さで悲鳴を上げているのに、植物たちやセミは元気いっぱいのようです。
我が家でも <夏の風物詩> 朝顔が元気いっぱいに花を咲かせています。
e0040452_1145363.gif

去年採取した種を蒔いたのですが、なかなか堂々と咲いてくれました。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-07 11:49 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 やったー(^^)v

やっと呪縛が解けました。 映像は何一つ見てないのでなんとも言いがたいけど、
まっ!いいや勝てれば。 鬼門と言われ続けた日本平での勝利だもん、内容は
おいといてって感じです。

次はホーム、大きな力のもと是非準決勝へ進んでください。 お願いします_(._.)_
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-06 22:46 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 なぜっ…

達也が練習中に腰を痛めた。
せっかく調子もよかったし、韓国戦でも先発が確実だったのに。
どんな具合なのかまったく皆無ですが、しばらくは無理そうですね。

あ”ー、ジーコJAPANに選出されると怪我をする、なーんてジンクスあるのかしらん??
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-06 18:38 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 達也 初得点!

東アジアサッカー選手権、中国戦終わりましたね。
もっとシンプルにすれば勝てたような…
総入れ替えで挑んだ試合だったけど、立ち上がりには久しぶりにおっ!と思ったんだけどなぁ。
 とにもかくにも達也の代表初得点! おめでとー。 次はもっとがんばってね。
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-03 22:29 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ブログはじめてみます

最近ちまたでうわさのブログを作ってみました。
なにも考えていなくってどうなるか怪しいけど、そのうちね(^_^;)
何とかなるでしょ!
[PR]

# by Red_Sunflower | 2005-08-03 22:22 | その他