自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:写真 ( 53 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 レッズローズが咲いた♪

e0040452_6211128.jpg

つぼみで届いた薔薇が咲きました。

鮮やかな赤のレッズローズです。

まだ、沢山つぼみが待機してるので楽しみだなぁ〜
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-06-03 06:21 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 Thanks mother's day

e0040452_14365595.jpg
大好きなひまわり
ありがとう

[PR]

by Red_Sunflower | 2011-05-08 14:38 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 SAKURA 2011

2011年 さくらの記憶
e0040452_2223285.jpg


e0040452_2223305.jpg


e0040452_22234514.jpg


e0040452_22235991.jpg


八重桜もそろそろ終わりに近づいてきました
早く撮っておかないと…
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-04-19 22:26 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 クチナシの実

e0040452_13501520.jpg
クチナシの実

今年はたくさん採れました


                                  (Canon EOS Kiss X3にて)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-11-27 13:52 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 抹茶のぐるぐる

e0040452_15335669.jpg
勝手に命名(^^;) みたまんまですね。
生地の伸ばしをちょっと気合入れてみました
次第点はもらえるんじゃないかなと自己マン(笑)

今回使った型はどんな生地でも可愛くなること間違いなしです
また、いろいろ使っていきたいな

(撮影: Canon EOS Kiss X3)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-17 15:37 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 在家のイトザクラ

曇りで寒い生憎の天気でしたが、自治会のウォーキング大会に
参加してきました
お昼をはさんで約14,000歩の行程でした

桜はこの寒さでいったん開花を中止しているみたいで、蕾のものばかりで
残念でした
しかし、土手(鴨川や荒川)にはヨモギの新芽が沢山出てきていて、やっぱり春だなぁと

寒かったのでほとんど写真は撮りませんでしたが、最後に訪れたしだれ桜をパチリ
e0040452_1728992.jpg
在家のイトザクラ
さいたま市の天然記念物に指定されている桜だそうです
e0040452_17285326.jpg


そういえば、浦和の玉蔵院の桜もそろそろ見頃のハズですね
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-03-28 17:31 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 加須のうどん と 鉄剣

先週の日曜日、3連休なんでどこかへと思い出掛けましたが、
案の定、渋滞多数で近場でお茶を濁してきました。

行ったのは加須のうどんマップにも載っている『新川うどん』
以前から知っていましたが初めておじゃましました

店舗を建て直したようでとてもキレイな店内でした
野菜天ざるうどんを注文。 かき揚げが1つついてきます
男性には量が少なめですが、私や娘にはちょうど良い感じでした
細めのうどんながらコシがあり美味しく頂いてきました

さいたま水族館の近くですのでどうぞおためし下さい。



その後、行田にある古墳公園へ
教科書でしか見たことのない前方後円墳を見てきました
e0040452_1631017.jpg

ここから、国宝の鉄剣や勾玉などが発見されたそうです
写真を撮った場所も古墳の上でして、こちらは円墳なのですが日本で最大なものだそうです

このほかにもいくつか古墳が集まっているところを公園にしていますので、桜が咲いたら
行ってみるといいかもしれません
この近くには古代蓮もあり、行田は歴史を感じさせるところが色々ありますね


あ、最後に古墳の写真は最近(やっと)入手したEOS Kiss X3で撮ったものです
まだまだ修行しないと使いこなせませんね(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-03-27 16:17 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの松本

10月の3連休に松本へ行ってきました
あまりにダメージが大きかったので(何故?) 今ごろになりましたが写真をいくつか

松本と言えば『 松本城 』
e0040452_17401353.jpg

e0040452_17403275.jpg
ここへ来るのは3回目くらいです
ちゃんと上まで登ってきました
この日はお城周りの公園でそば祭りが開催されており賑やかでした

そして朝早く行ったので中を見る事は出来ませんでしたが『 旧開智学校 』
e0040452_17433756.jpg
現在の開智小学校の校庭越しに撮ってみました

食べ物も松本を意識して馬刺しなど食べてきましたよ
e0040452_1746535.jpge0040452_17463469.jpg
e0040452_17513682.jpg
そしてお土産は開運堂さんの白鳥の湖というクッキー
すごーくサックリしていてクッキーと言うより落雁ぽい感じの食感です
包装のシールも白鳥(^^) 可愛いですね


ざっとですが、松本”旅行”の紹介でした(苦笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-11-11 17:53 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 残り6試合を闘うために

『共に浦和であれ』
e0040452_2337282.jpg
松本で掲げられていた横断幕です
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-10-16 23:41 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 月桂樹

e0040452_2211173.jpg
うちの月桂樹と夏空
なんとなーく暇だったので撮りました

同じ日、雀も羽繕いしてました
e0040452_2222837.jpg

e0040452_223576.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2009-08-18 22:06 | 今日の出来事