自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:写真 ( 53 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 夏休みいろいろ

先週の北海道での写真をぼちぼち紹介していきますね

今日は娘の撮ったものから
e0040452_22561647.jpg黒くないけど(笑)
クロちゃん
そろそろ10年になるらしい



e0040452_22575449.jpg家庭菜園で作ったおいも
自分で一生懸命掘ったから?
記念にパチリってしたみたい

画面いっぱいのじゃがいも、
美味しそうでしょ?

ジンギスカンの時焼いて食べたらホクホクでした(^^)



 
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-09-04 23:06 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 オニオン・ベーグル

GWなのでのんびり制作してます(^^)
e0040452_16232435.jpg
千趣会マンスリークラブ『焼きたてパン曜日』をを使って作りました
リボンでおめかしして写真に収めてみました

明日の朝ご飯にしまーす
何を挟もうかなぁ.。o○

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-05-02 16:27 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 さくらを愛でる

お昼休みのひととき、会社の近くで桜の写真を撮ってきました
e0040452_22122684.jpg
空がもっと青ければ… 花の色も際だつのにと思いました

鳥のいたずらで花ごと落ちてしまったさくら達
e0040452_22153910.jpg
こんなに綺麗なのにあと3、4日で散ってしまうのですね~

途中の道ばた花壇にはローズマリーの花が咲いていました
e0040452_2217269.jpg
この花の色が好きです(形もおもしろいのです^^)

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-27 22:24 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 春一番

e0040452_19264398.jpg午前中の晴れ間が嘘のように午後から強風&雲間となり気温も
低下してきました
午後の強風のせいで電車も相次ぎダウンしたようです

家に帰ってきてニュースを見たらこの風は春一番だったようです
寒い寒いと思っていても着実に春に近づいているんですね

暖かな春になるのは嬉しいのですが、
花粉症の私としては辛い季節
今日は目もかゆい、くしゃみも出る、頭の地肌がかゆいと症状のオンパレード
さらにひどくなる前に薬でも飲みますか(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-23 19:31 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 ばらまつり@与野公園

5月第3土日に行われるばらまつりに行って来ました。e0040452_1724688.jpg







いいお天気に恵まれお花達も元気いっぱい
e0040452_17254549.jpg
種類も多く、色とりどりの薔薇が楽しめる公園です
e0040452_17265221.jpge0040452_17273084.jpge0040452_1728411.jpg
e0040452_17291546.jpg


薔薇だけでなく…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-20 17:34 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 エキブロ3周年

エキブロの3周年記念企画に応募してみました。
フォトブログ 総合編
みなさん、スゴイ写真ばかりで気がひけちゃう…

と、言いながら(^^;)  お暇なら覗いて見てください。(ここ
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-09 14:03 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 埼玉県こども動物自然公園

e0040452_20514059.jpg冬休みにはRedsに忙しくどこにも行かなかったので、今日はお出かけしてきました。

行った先は埼玉県こども動物自然公園です。
埼玉のこども達だと遠足とかでお世話になるところですね。

お目当てはコアラの赤ちゃんとポニーの乗馬体験。


今日は曇り空で非常に寒い一日でしたが、園内をぐるっと一回りしてかわいい動物達に
会ってきました。

出会った動物たち
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-01-21 21:26 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006年のクリスマス

すっかり25日も終わろうとしてますが、(^^;)
残り数時間のクリスマス気分のためにツリーやイルミネーションの写真などアップします
e0040452_16133587.jpge0040452_16153534.jpg

たたみます
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-25 16:36 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 '06夏 北海道(3)

8月28日(月) 今日も快晴!!

第2日目のコース
 ウトロ-知床五湖-知床峠-羅臼-標津-弟子屈(てしかが)-摩周湖-阿寒湖

この日はウトロから阿寒までと昨日より短い距離の移動でしたので、あちこち見学しながら
目的地を目指しました。
もう少し時間があれば、野付半島へいきトドワラを見たかったのですが今回はパスしました。
じっくり見るためには道東にしばらく滞在しないと駄目ですね(^^;)

写真で綴る第2日目へ
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-20 22:07 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 赤く染まった

空が綺麗だったので…
e0040452_21384866.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-18 21:51 | 今日の出来事