自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 2014 さくら散歩

すっかりサボってました(^^;

お昼休みを利用して、さくら散歩をしてきました。
都内・目黒川沿いは桜並木の場所が多いのです。
e0040452_20022369.jpg
神社へ通ずる赤い橋とともに

e0040452_20030150.jpg
観光船や手こぎボートなど普段は見ない光景も

e0040452_20031778.jpg
ソメイヨシノ

e0040452_20033541.jpg
ヤエザクラもそろそろ花を咲かせてますね
1時間弱のお散歩ですが、春らしい暖かい陽気の中
癒される時間でした(^^)





[PR]

by Red_sunflower | 2014-04-05 20:08 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 今年の桜

今年の桜です
e0040452_2321555.jpg
さくら吹雪の中を歩くとなんだか嬉しい
花びらの絨毯ができはじめ、水面も花びらで埋め尽くされ
e0040452_23214870.jpg
黄緑色の葉っぱも顔を出し
e0040452_23245369.jpg
もうすぐ、今年の桜もお終いです

[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-08 23:30 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 今年の玉蔵院の桜

今年も玉蔵院のしだれ桜を見てきました
昨年の写真と見比べたのですが今年の花はちょっと違う感じ(おかしいなぁ・・・)
e0040452_23172280.jpg
一昨年の桜に近い感じです
同じ木なのに何ででしょ???
(私のカメラ技術のせいという話かも知れません^^;↓の2枚もピントが微妙に合ってない!)
e0040452_23243274.jpg
e0040452_23245060.jpg

すでに満開で今日明日は夜間ライトアップもするそうです。
私は残念ながら今年も夜桜には行けそうにありません

こうやって定点観測すると面白いなぁとこのエントリを書きながら思った私でした

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-29 23:31 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 浦和 玉蔵院のさくら

毎年見にいってる枝垂桜です。24日に行きました。
今年は暖かいせいか、昨年よりやや早い感じですね。
e0040452_2294232.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

ここの桜はソメイヨシノよりややピンクの濃いお花です。
e0040452_22114482.jpg
つぼみはもっと濃いピンク
e0040452_22115450.jpg
ちょうどこの日と次の日はライトアップが予定されていました。
桜は花びらが白っぽいので夜空の方が映えるかもしれません。
e0040452_22161552.jpg
来年は夜桜をカメラに納めなくては(^^)

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-03-29 22:20 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 さくら

さくらの花もそろそろ散りはじめてきました。
今日の夜は暖かく、風もないのでお花見日和だったのではないでしょうか?

先週の水曜日、駒場へ行く前に浦和・玉蔵院の枝垂桜を見てきました。
e0040452_21481051.jpg

e0040452_21482927.jpg

e0040452_21484467.jpg

e0040452_21485884.jpg


[PR]

by Red_Sunflower | 2006-04-04 21:58 | 今日の出来事