人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんともね…

今日は母の日ですが、小学生の娘からは特にイベント無しです(笑)
私からはいちおう母と義母にお花を贈りましたよ

さて試合
なんともね…
ジャッジには不公平さを感じて止みませんが、それ以上にダメだったように思います
今年一番の暑さ、GW連戦の疲労も影響していたとは思いますがね
西村主審に引っかき回されるのは今に始まった事じゃないんだし、
もう少し冷静にいかないとね(-_-;)
(まぁ、そんな事書いている私も試合直後はかなり怒っていましたが(汗))

ロビーが欠場して集め所が無くなったからか、前線の連動性にも欠けてたし、
相手の3点目のシーンに繋がったところでは、みんな立ちつくしているんだもん、
そりゃカウンター食らうわ
フィンケが言っているように、PK後の動きが左右したと思いますね、私も。

終わった後で負けた気はしていない試合でしたが、勝てたか?と言われても
「はい」とは答えられないそんな試合でした

ただし、峻希が途中から出てきたことは収穫だったと思います
(元気・直輝・峻希が揃ったところを見たいな)

ま、こういう日もあるさと割り切って、気持ちを切り替え、リフレッシュして来週を迎えなくては
と、まずは自分自身に言い聞かせてと… (^^;)
選手もGW地獄連戦からやっと解放されますし、しっかり休んで次、頑張って下さい



それにしても、フィンケの選手起用もお決まりな交代ばかりですよね?
ロビーがいなかったので、少しだけ峻希スタメンや赤星 or 西澤登場
を期待していたんですけど… まだまだなのですかね?
by Red_Sunflower | 2009-05-10 23:10 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧