人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボっている間に、色々と

梅雨に入ったからジメってる訳ではなく、体調を崩して寝込んだり
いろんな用事にかまけていてすっかりBlog更新を滞らせておりました(汗)

その間に横シマシマ軍団にけちょんけちょんにされ、今年イチバンの暑さのなか
タカ・エジの初アベック弾で勝ったりしました
横国には行けなかったのですが、駒場にはほとんど這うような体調で行ってました。
いいとこ取りですけど、行って良かったです(^^)

場所がそうさせるのかもしれないけど、なぜか朝からソワソワしちゃうんですよね、駒場の試合は。
窮屈な感じも一体感を感じやすいのかもしれないし

次は山形
行きたいなとは思っていたのですが、諸事情のため断念
現地へむかう友人に託しました

今日になって、赤星のレンタルが発表されましたね
しかもレンタル先は今週末の相手山形。  マッチアップしちゃったらどうなるんだろ???
次節以降、山形での活躍を期待しておりますよ


あー、やっつけなエントリになってるけど、生きてるよーという意思表示と思って許されよ!
では、また~
by Red_Sunflower | 2009-06-30 23:03 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧