人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形にやっとこ勝つ!?

現地組の皆様の多さはJリーグダイジェストからも垣間見えました(^^;) >お疲れ様です!
それだけ楽しみに(何を?フフッ…)していたJ1での初対決だったわけですが
レッズからみれば拾ったような勝ち試合だったって事ですよね(いろいろ見聞きした
印象ですが)

私も出先で2点目を追いつかれた速報を確認し、仏頂面で帰宅したんですよ
時間も時間だったし、引き分けに終わったと思って…
帰ってぶぅーぶぅー言っていたら、「3点目入って、勝ったよ」と
へっ?(・_・) と思って、そのまま座り込んで、Jリーグタイムを見て確認しました
まさに拾った感じを別な意味で感じた試合でした

いやー勝って良かったです(^^;) 新潟も勝ったし、引き離されるわけにはいきませんからね
しかも高原の2得点とも素晴らしいゴール(特に高原の1点目は!!) 完全復調ですかね?

全体としてはロビーと代志也が入った後半が良かったとの事
この2人を一緒に使い機能させるとは、フィンケは深いです(-_-;)

それでも、ヤマ・ツボの抜けた穴は大きく守備面での不安定さは露呈していたようで
これからもまだ正念場が続きますね

次週、広島戦はBS1で放送されるとか。
NHKだからといってあの方などがレフリングに来そうな悪寒…
ホームで一致団結して頑張るしかないですね
by Red_Sunflower | 2009-07-05 10:06 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧