人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運も実力のうち

そんな試合でした
この時期にしては涼しい1日でしたので、観戦も楽でした
動いている選手には余り関係なかったかも知れませんが、酷暑よりマシかと思います

アップにいたはずのツボがスターティングラインナップにいない! なんで???
というアクシデントがありましたが、なんとかしてしまう事が出来たのもヤマのおかげですかね
前半は翻弄されていたような印象ですが、なんとか1点で凌ぎきる事ができたのが良かった
あの寿人のシュートはその前の柏木をちょっとでも抑えられていたらと思うと
残念でなりません
そのシーンを始め始終中盤でフリーさせていたのは気になるところです

ハーフタイムでのブーイングが功を奏したとか言われていますけど、私としては
前半の途中からコールもしなくなって見入っていたゴール裏になんでそんな
高飛車な事ができるんだろ?って思いますけど

後半、エジのゴールが決まって逆転
PKもギリギリの所でしたので決まっていればハットトリックだったのに、残念
試合後のインタビューでも浮かない顔をしていたのがちょっと心配ですが、PKの失敗なんて
気にしちゃだめだよ、エジ。

内容的には広島に軍配が上がったのは言うまでも有りませんが、勝ったのは浦和
サッカーはほんと面白いと思います
苦しい台所事情と日本の夏の試合を考えたら、運も引き入れて勝って行ければ
いいのかなぁってそう思いました




帰宅して録画していたJリーグタイムを見た

生インタビューとかいう訳の分からん企画で啓太がかり出されていました
それはいいとして、インタビュアーがあの山本

啓太大人だなぁ…
私ならあんな事したヒトと一生クチ聞かないけどなぁ
by Red_Sunflower | 2009-07-12 23:23 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧