人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム&アウェイ

15日の夜はナビの決勝トーナメントでした
カップ戦、埼スタ、19時半キックオフの影響(?)なのか駒場1つ分くらいの
ヒトしか集まらなかったですね
どーしてもこれないヒトは居ると思うし、来る事を強制出来るわけでもないけど、
ACLの試合とナビの試合どっちも大事なレッズの公式戦だと思うんです
ま、それ以上とやかく言いませんが…

試合はけが人続出でどうなる事かと思いましたが、想像したよりも主導権を
握れていたと思います
ピンチもいくつかありましたし、アウェイゴールを献上してしまいましたし
でも、全然負ける気がしなかったんですよねぇ
惜しいチャンスもあったので、もう1点取れていればねと思ったりもします
ただし、この勝ちはあくまでも半分リードしているのみです
来週の第2戦で結果が決まります

その間にアウェイ大分があるので非常に厳しいと思いますが、あの決勝の舞台を
目差して全力で闘って欲しいなと思います

この試合で浜田くんがスタメンでした
最初はあたふたした感がありましたが、徐々に落ち着きかなり頑張っていたと思います
今年の若手はほんとに期待に一生懸命応えてくれようとしているなと感じますね
着実に、しっかりと実践を積んでレッズを支える存在になることを期待して止みません

最後に今年は試合の勝ち負けよりも、次々にパスを回して繋いでいる様子を見るだけで、
「今日も来て良かった~」と思ってしまう私はかなりマニアックなんでしょうかね(^^;)
by Red_Sunflower | 2009-07-16 18:20 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧