人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて勝つこと

首位攻防をめざすチームとの一戦
相手の破壊力はすでに承知の通りだしキビシイ試合になると思っていました

ドキドキで気にしない風をよそおい、終了間際に経過を確認したら
2点先行で勝っているではありませんか
なんとも嬉しい誤算でした(頑張っているのにごめんなさい)

得点者がロビーと啓太と聞いてまたビックリ
FWじゃない人が点を取れるって事は気持ちが前に出ている証拠だと思うんです

続けて勝てた事がどんなにすごい事か
挨拶の時の充実した顔もこの試合に勝てたからこそ見れたのでしょうし

一部マスコミではなりふり構わず守って勝ったとありましたが、いいじゃない、それで
スマートに勝つ事が美徳なんて思っている方が間違いでしょ

さぁ、次も難敵です
気を引き締めて全力を尽くしましょう


中継の最後に聞こえたWe are DiamondsとWe are Reds!
至福な瞬間でした
by Red_Sunflower | 2009-09-21 11:42 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧