人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストワンプレー

まさに、Vゴールを決めたときのあの感じ。 でした(笑)
最後のプレーに「入れ~」って念を送ったのも久しぶりだし、それが現実になって
そんな気持ちにさせるプレーを見せてくれた選手に感謝します
始まる前は出停、体調不良、怪我…など負のプラグしか思い描けなかったものですから
昨日は生で立ち会えてほんと良かったと思ってます。 無理矢理行って良かったよぉ~


しかし、まだまだ今年の悪いところいっぱい出てました。
足止まっちゃうディフェンスシーンはため息が出ちゃうくらい幾度もなく見たものだし。
結果としては功を奏した闘莉王の攻撃参加ですが、あの時間帯からバランス崩れちゃって
なんだよ~と私は少し怒りが入りましたけど


ま、ともかく浦和にはあと2試合しかないので見た目(戦術)は問わず、
気持ちだけを見せて欲しい
来期の構想が云々といった話も出てますが、今年の契約はまだ2試合分あるわけで、
この2試合は浦和のために闘うのがプロであると思う次第です


期待してますよ、浦和の戦士たち
by Red_Sunflower | 2009-11-22 11:33 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧