人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分

今日は節分なので夕飯に恵方巻き(太巻き)を食べました
寿司飯はつい食べ過ぎちゃうのでお腹いっぱいです(^^;)

で、現在22:00@さいたま市
節分_e0040452_2271514.jpg
分かりづらいですが雪降ってます(-_-;)
節分_e0040452_2281187.jpgしかもこんな感じで積もり始めてますです
いや、7時頃ウォーキングしていて寒いなぁとは思いましたが雪とはね

明日の朝がめっさ心配です

【追記】
今朝は路面や水たまりは凍っていましたが雪は大丈夫でした(^^)
にしても寒かったです
by Red_Sunflower | 2010-02-03 22:10 | 今日の出来事
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧