人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んだ本memo

私の備忘録です。

◆乃南アサ
  ・鎖(上)(下)
  ・嗤う闇
     どちらも音道刑事が主人公の作品です。
     鎖は描写が細かくて、緊張感が手に取るように伝わってきました。

◆海堂尊
  ・極北クレーマー
     北の地で起きた医療事故をめぐる話など
     ここに出てくる人は先に読んだアリアドネの弾丸にも登場してたりします。

◆東川篤哉
  ・謎解きはディナーの後で
     話題の本ですよね
     読みさすさは初めて赤川次郎を読んだ時に感じたのと同じでした

◆ハセベバクシンオー
  ・相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
     「相棒」の中に登場する米沢さんを主人公にしたスピンオフ
     映画のほうを先に見ていましたが、改めて文章で

◆東野圭吾
  ・パラドックス13
     3月の震災があったので、全く関係ないとはおもいつつも内容がリンクされてしまい
     ちょっと読むのが辛かった
     東京で直下型の地震があるとこうなるのかなぁって
     もうちょっと違う時期に読んだら、違った印象を持ったのかなって思います。



ここ数週間で読んだ本たちでした
by Red_Sunflower | 2011-07-11 21:41 | Books
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧