人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んだ本memo

私の備忘録です。

◆乃南アサ
   ・涙(上)(下)
      主人公である陶子の回顧録
      読み進めていくうちに、ここまで思いを馳せられるの?って思うほど
      切ない気持でいっぱいになりました。
      幾人かの登場人物それぞれが切ない気持で絡んできて、
      読み応えのある話でした。
      舞台背景が東京オリンピックのころだったんですが、あの頃って沖縄へ
      行くにはパスポートが必要だったんですね。


◆東野圭吾
  ・宿命
      子供の頃のライバルがとある事件で再開し、その妻が元の彼女だった。
      それだけでも因縁めいたものが感じられるのに、最後の最後でライバルと
      思っていた2人が実は双子の兄弟だったなんてオチはまさに宿命ですよね(笑)
      最後のネタばらしのところがちょっと無理矢理感があったけど、面白く読みました。


さて、次は何を読もうかな?
by Red_Sunflower | 2011-07-26 22:40 | Books
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧