人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第28節 大宮アルディージャ戦

この一週間ってなんかとっても長かったように感じてます。第28節 大宮アルディージャ戦_e0040452_1832585.jpg
とにかく、(埼スタなのに)アウェイ大宮戦に行ってまいりました。
結果は1-3でレッズの勝利。
巷だけで騒がれているダービーを制しました。(リベンジ完了!)
それにしても、アッパーが開いていない埼スタはちょっと
さみしそう・・・

さいさきよくアレのFKが直接ゴール。バーやポストに嫌われ続けてたけど、そろそろ入りそうな予感はしてました。 壁を越えて落ちていくボール、完璧です。
いい気分になったのも束の間。現実に引き戻したのは、桜井だった。
最終ラインを上手くかいくぐって都築と1対1。
あの場面、都築には駄目もとで飛び込んで欲しかったなぁ…
予想通りというか、前半は大宮のディフェンスには結構手を焼いていました。

ハーフタイムにガンバが大分に負けたことをオーロラビジョンにて確認。
だけどうちが勝たなきゃ全く無意味なので、ふ~んって感じで軽く流し、後半へ。
セットプレーからトゥーリオのどんぴしゃヘッド!! 狭いところによくぞ押し込んでくれました。
あの2点目で流れが変わった様に思いました。
追加点のマリッチゴールは鳥肌だもんでしたよ。マリッチに出した永井も素晴しかったです。

流れが変わったのはヤマを外して長谷部をあげたからでしょうか。かなり積極的に動いて
いましたね。そんな長谷部を見て、達也との約束果たそうとしてるんだなぁって思いました。
後半途中から大宮の選手の動きがとまってしまってまったのもあって残り時間はレッズの
ペースで試合が出来ていたように思います。(ロスタイム4分には?だったけど)

終了後、挨拶に行こうとして南側へ行こうとしたウッチー。見逃しませんでしたよ(笑)
チームの勝利、達也にひとつ目の贈り物ができました。
終了後に起こった、達也コール。次の試合でも、勝利を知らせるコールできたらいいですね。
by Red_Sunflower | 2005-10-23 18:42 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧