人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第85回 天皇杯4回戦 モンテディオ山形戦

駒場から先ほど帰宅しました。
第85回 天皇杯4回戦 モンテディオ山形戦_e0040452_17112668.jpgとりあえず、2-1で5回戦へ駒を進めることができました。

天皇杯の初戦はモチベーションを高めるのが大変なのと、相手が
横綱の胸を借りるような気持ちであたってくるのでなんとなく渋い
試合が多くなってしまいますね。
今日もご多聞にもれずそんな感じだったなぁと思います。

前半山形の豊富な運動量の前に何もできない状態でした。先制
されたシーンもボールをカットされて持ち込まれた挙句、相手をどフリーにしてしまうという大失態。時間が早かったのだけが幸いかも。
時間経過とともに山形は守りに入りゴール前をガチガチに固めてました。こうなると、全く
手が出ないのがレッズの悪いところですね。

後半に入って、一瞬の隙を突きポンテがゴール前でGKを交わして、マリッチへパス。
それをしっかり決めてくれて同点。続けて、流れの中からマリッチがもう一点押し込みました。
そのあとは、押していたにもかかわらず追加することができず終了となりました。
後半途中から、おいおいって思える判定で集中が切れちゃったのも追加できなかった要因で
しょうか?

何はともあれ、勝ててホッとしています。初戦敗退じゃかっこ悪いですし、なにせ今年は
リーグ真っ最中の一戦ですから、こんなところで士気を下げてもいけません。
次週のガンバ戦へ繋がったことが大きいと思います。

天皇杯5回戦は12月10日(土)13:00キックオフ vsFC東京@愛媛 です。



天皇杯だなぁって感じることのひとつにスポンサー様の看板が無いこと。
第85回 天皇杯4回戦 モンテディオ山形戦_e0040452_22245542.jpgスタジアムスポンサーも隠されているし。

今日面白かったこと。
山形の大旗の中に「はえぬき男祭り」と書かれた
ものがあったこと。
山形の選手がファールしたあと、バックスタンドからの声。
  「おい20番、ごめんなさいは~」
by Red_Sunflower | 2005-11-03 17:15 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧