人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年6月のパン教室

果てしなく、おひさなBlog更新です(^^;

6月のパン教室に行って来ました。
今月のレシピは 【角食】 と 【抹茶チーズボール】 でした。

取り敢えず写真いきます!
2012年6月のパン教室_e0040452_20412686.jpg

2012年6月のパン教室_e0040452_2042523.jpg


2012年6月のパン教室_e0040452_20431744.jpg

2012年6月のパン教室_e0040452_20433319.jpg

いかがでしょう?

デジイチを買ってからだいぶ写真を撮っていますが、まだまだ思うように撮れないな。
すこしでも美味しさが伝わったら嬉しい♪

今月のお教室も楽しくおしゃべりしながら、おいしいパンを習えて良かった(^^)
特に角食は頃合いが難しいので、コレで安心してチャレンジできそうです。

まり子先生、ありがとうございました。
ご一緒したの皆様、楽しい時間をありがとうございました!
by Red_Sunflower | 2012-06-05 20:49 | ならいごと
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧