人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過密日程の中で

ACLとリーグ
過密日程の中で試合が進行しています
それでも、負けないのは昨年より進化しているという現れでしょう
すごく楽しく・わくわくな日々を過ごさせてもらっています(^^)



ACLの関係で日曜日開催となったベルマーレ戦
待望のゴールが生まれました
過密日程の中で_e0040452_22274373.jpg
ひとり”興梠カメラ”していた甲斐がありました(笑)

後半には怒涛の攻めがあったにもかかわらずなかなか入らなくて…
ドキドキした人も多かったはず

そんな中でCKをそのまま入れたのがこれ
過密日程の中で_e0040452_2232725.jpg
一瞬何が起こったの?って感じでしたよね~(^^;

苦しんでいた2人が決めてくれたし、
勝ち星のないチームに対して優しさを発揮しなくて良かった、良かった

次節はダービーで、無敗対決で、と外野がうるさいですが、いつも通りに行けば大丈夫だと信じてます!
自分たちのサッカーで勝ちましょう


過密日程の中で_e0040452_22372956.jpg
決めろ浦和の男なら
このチャントにしっかり答えてくれてありがとう

by Red_Sunflower | 2013-04-15 22:45 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧