人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯のトロフィーたち

伊勢丹・浦和店のショーウィンドウに天皇杯を含めたトロフィーが展示されています。
選手の集合写真の隣のブースです。

お昼過ぎ、娘のランドセルを探しに行きがてら見てきました。
まだ、それほどの人だかりでもなかったので余裕に見れました。
ガラス越しの写真で写りが悪いのですが載せておきます。(全部で5つのトロフィーです)

まずは天皇杯(5つの中で一番小さいです)
天皇杯のトロフィーたち_e0040452_17145664.jpg

天皇杯優勝記念トロフィー     NHK杯 天皇杯のトロフィーたち_e0040452_17152192.jpg
天皇杯のトロフィーたち_e0040452_17154110.jpg
JOC杯                共同通信杯天皇杯のトロフィーたち_e0040452_17155798.jpg
天皇杯のトロフィーたち_e0040452_17161341.jpg






≪追記≫
そのあとボルテージへも行って来ました。
今日から22日の間、お買い物した人に三菱自動車作製の優勝記念ポスターをくれる
サービスをしています。そのためか、かなりの混雑でレジに長蛇の列が出来ていました。
■06.01.07 [ 三菱自動車、天皇杯優勝記念ポスターを配布! ]
天皇杯のトロフィーたち_e0040452_2016879.jpgレジ待ちで奥の方へ行ったら、天皇杯優勝の賞状が飾ってありました。
この賞状もトロフィーたちと一緒に飾ればいいのになぁって、ちょっと思ったんですけどね。
by Red_Sunflower | 2006-01-08 17:31 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧