人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ予選リーグ第3戦 アビスパ福岡戦@博多の森球

2006.4.26(Wed)
     アビスパ福岡1-3浦和レッズ
     得点者:18分小野、27分永井、38分平川(浦和
          83分有光(福岡
     観客数:7,614人


平日のアウェイ。TV中継(録画を含む)も無かったのでJ's GOALの速報で参戦。
以後、データだけを見てつぶやき。的外れはご愛嬌って事で(^^;)

◆前半立て続けに3得点ということで、立ち上がりから攻めていたよう。
◆得点者がケガから復活の伸二、今季初登場の永井、(私の中では)サボリ組みに入っていた平川。メンバーを大幅に入れ替えても得点能力のあることをアピールできたかな。
◆オフィシャルの写真でみると平日の博多にもかかわらずかなりの人数が現地サポートしてくれた模様。(永井はMan of the matchだったの?何か貰ったようですね^^)
◆永井の怪我が癒えたのはチームにとって大きなプラス!(次は達也かな)
◆最後の方で1点取られたのは、選手交代後の隙をつかれたのか?

とにかく、状況が分からないのでなんとも言えないけどナビ予選3連勝です。
もう一組の試合ではリノスが勝ったようですね。
Aグループは次のマリノス戦が重要ですね。

最後に、現地へ行かれた皆様雨の中お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
by Red_Sunflower | 2006-04-26 23:13 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧