人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 第11節 ジェフユナイテッド千葉戦@フクアリ

2006.5.3(Wed)
     ジェフ千葉2-0浦和レッズ
     得点者:73分 巻、89分 中島(千葉
     観客数:17,438人


怪我人、体調不良な選手が続出したレッズの戦い。
こんなときこそ、選手層の厚さを見せるチャンスだったはず。
中途半端な体調&メンタルを持つ選手は試合に要らないでしょ?
あと一人よがりなプレーをする選手も。

初負けを喫したエコパの時より格段に悪い内容。全く語る余地なし。
しいて言えば、ワントップは中盤が機能していなくちゃ何にも出来ないってこと。
昨日のポジションには中盤が無かった。
いままでは啓太がそのバランスを保っていた。一人に頼っていたツケだよ。

中央への抛り込みサッカーも見ていて見苦しいだけ。
せっかく投入した永井、岡野をなぜ使わないの?もったいない…

次はホーム、2戦続けて同じ内容の試合を見せられるのはいい迷惑。
ぜひともやる気の見える選手に気持の入った試合をして貰いたい。



フクアリのスタジアム運営に疑問を感じた。
アウェイサポと交わらせないようにしたいんなら最初からしっかり考えてから
行動しなよ。 一時凌ぎの封鎖は全く無意味!
by Red_Sunflower | 2006-05-04 17:43 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧