人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたまシティカップ OB戦

7月31日に行われるバイエルン・ミュンヘンとのPSMの前座としてOB戦が行われます。
このOB戦に出場するメンバーがオフィシャルに発表されました。
OB戦メンバー表はこちらよりどうぞ!

レッズのOBチームにはギドや社長の藤口氏の名前もありました。
バイエルン・ミュンヘンの方もルンメニゲ氏を始め元代表クラスの面々が揃っていますね。

なんだか前座ではもったいないくらいの試合になるんじゃないでしょうか?
ただ、往年の皆様方の動きがちょっと心配ではありますが… (^^;)

すごく楽しみになってきました!
まだチケットあると思います、素敵な試合を見に行きませんか?

いかにもって感じですが、けっしてレッズやさいたま市の回し物ではありませんので(^^;;;;
by Red_Sunflower | 2006-07-20 21:36 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧