人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンシャイン水族館

夏休みになって≪Reds≫以外にどこにも連れて行っていなかったので、
電車に乗ってポケモンスタンプラリー。ではなくサンシャイン国際水族館へ行ってきました。

午前中に行ったので、予想外に混んでいなくて良かったです。
都会のビルにある水族館、イルカのショーなど派手なものは無いけれど、ラッコは
居るし、マンボウもいます。 そうそう、オホーツク海にいる”クリオネ”も見る事が出来ました。

昨日の夜、行く事を話した時は嬉しそうにしていたのに、水族館に行ってみると無口に
じーっと見ているだけ。
「面白い?」ってきいたら「面白いよ」だって。
小さい頃からこんな反応なんだよなぁ…(^^) とあらためて。

ホンのちょっとのお出掛けだったけど、楽しめたみたいで、暑い中行って良かったです。
夏休みもあと半分ちょっと。 来週の愛知、月末の北海道でもっともっと沢山の思い出を
作れるといいねっ♪



同じ建物にあるプラネタリウムで「銀河鉄道の夜」というプログラムをやっていた。
(詳しくはココ
今日は上映時間が合わなくて見れなかったけど、ぜひ見たい。

アルパB1 にある「さんりお屋」で
 ・神戸 チーズケーキ
 ・徳島 鳴門わかめ
 ・淡路 たまねぎ        の3種をゲット。
思いのほか根付けの種類が少なくて、ちょっと期待はずれ。残念。
今度は東京タワー店へ行こう!

帰りの湘南新宿ラインの車窓から、今日から運行のご当地キティADトレインに遭遇。
京浜東北線での運行だったので、見れる確立低いなぁと思っていたのでメチャらっきー!
ホンの数十秒だったので写真が撮れなかったのは (>_<)
by Red_Sunflower | 2006-08-06 21:41 | 今日の出来事
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧