人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり、サボっていました

今日から3月ですねぇ…
更新サボっている間に開幕も明後日に近づいてきました(^^;)
今シーズンも引き続きゲンを担ぐため、試合前の展望チックなエントリーは
しませんので御了承ください。(そんなことしてたんかいっと言う突っ込みは無しで)

さて、ここまでの2週間ほどの間に
    指宿合宿とか
    Jリーグ カンファレンスとか
    Talk on Together2007(語る会?)とか
    HUGO BOSSさんとのイベント発表やら
    藤島建設さんからレッズ御殿が発売になるとか
    JAさいたまさんから『米』貰うとか
色々レッズがらみの話題満載でした。
個人的には『レッズ御殿』に反応したかな(^^;) 住宅ローンを抱えた身でなんとも
夢のようなお話しですが、真面目にいいなぁと思ってたりして…

って何か重大なこと忘れてるって????
とある土曜日、娘のピアノを休ませてまで強風吹き荒れる都心にピクニックへ
行った様なぁ…気がします(苦笑)
まず、フェアプレイキッズに落選したことから難くせがついたんだな(-_-;)

ま、マスコミさんに話題提供したってことで良しとしますか!(するなぁ(`^´))
さてさて、明後日の開幕戦が楽しみです(^^)  みなさん花粉にも負けず頑張りましょう♪

とってもいい加減な日記でした。 すいましぇん(笑)
by Red_Sunflower | 2007-03-01 22:09 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧