人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #1

2007. 3. 7(Wed)
     浦和レッズ3-0 ペルシク・ケディリ
          得点者:12分 山田、45分 永井、75分 小野(浦和)        
          観客数:31,303人


レッズにとってアジアでのデビュー戦。
AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #1_e0040452_2130692.jpg平日にもかかわらず多くの人が集まったと思います。
その圧倒的ホームの利を生かすべくワクワクした気持ちで乗り込みました。

AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #1_e0040452_21293148.jpg


結果だけ見ると完封で3得点。
圧勝のように見えますが、内容は?というと決して良かったとは言えませんね(^^;)

勝つ気持ちが見えない相手ではこちらも乗らなかったってことなんでしょうか?

この試合を見てて思ったのは、「Jリーグって展開が速いんだ」ってこと。
主にJリーグを見ている私には、この日の試合展開の遅さにとってもイライラしてました。
長い目で見れば予選リーグの第一戦、しかもリーグ戦の谷間だったわけで、こんなところで体力を消耗しちゃうのもどうかと思うんで、コレがベターな戦術ではあったのでしょうけど…
AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #1_e0040452_2130373.jpg
次はアウェイでの戦いです。現地には行けませんが、レッズらしさで勝ちを掴みとってきて
ほしいですね。
世界に輝け、浦和レッズ!

by Red_Sunflower | 2007-03-15 21:34 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧