自動車保険配布スキンパーツ1 AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #2

2007. 3. 21(Wed) @Aussie Stadium
     シドニーFC 2-2 浦和レッズ
          得点者:30分 ポンテ、55分 永井(浦和
                1分 CARNEY、22分 TALAY(シドニーFC)       
          観客数:21,010人


まずは、現地組の皆さんお疲れ様でした。

レッズとしては初の海外での公式戦となったシドニーFC戦が先ほど終了しました。
かなりの人がシドニーまで行っていたようで、国内の遠方アウェイかと思いましたよ。
海外であってもこれだけのサポートがあるのは選手としても心強いと思います。

試合ですが、スロースターターなレッズをしっかり研究してきたのか、はたまた暑いから
最初に攻めておこうと思ったのかは定かではありませんが早々に2点のビハインドと
なった時にはめまいを起こしそうになりました(-_-;)

1点目は止むを得ないですが、2点目はPKじゃないでしょ。
アウェイの地の他にアジアレベルのレフリーという難題もあった事をしっかり
思い知らされました。

それでも、ロビーのゴールで徐々に落ち着いてきたように思います。
同点弾となった永井のゴールはごっちゃんゴールでしたが(^^;) 1点は1点。
有難く頂戴しておきましょう。
あと、阿部ちゃん。 やっと前線まで持って行きましたね。
フィニッシュまで行かなかったですがボランチの攻撃参加は有効的だと思います!
(このときはDFラインに下がった時間帯でしたが ^^;)

勝ち点を取って帰れるのでまずは良かったのではないでしょうか。
どうやら、同組のもう一方の試合はペルシク・ケディリが上海申花に勝ったようです。
これで、レッズホームのシドニー戦での決着になりそうですね。

心配なのはネネと平川。
当たりが厳しいチームとの戦いなので怪我だけが心配でしたが2人も負傷交代
となってしまいました。大事に至らなければいいなと思います。
特にネネちゃん、やっといい感じになってたのに…

最後に雑談。
TV中継で見ていたらやたらと写りたがりの現地の人が多かったですね。
バックスタンドのお客さんなんかかなりマッタリした感じでしたし。
いつもあんな感じなんでしょうかね。
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-03-21 22:01 | 浦和レッズ

<< 浦和 玉蔵院のさくら 2007-J1 3節 ヴァンフ... >>