人気ブログランキング |

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #5

2007. 5. 9(Wed) @Manahan Stadium
      ペルシク・ケディリ 3-3 浦和レッズ
          得点者:10分 小野(PK)、51分 ポンテ、62分 阿部(浦和
               24分(PK)・32分 ゴンザレス、84分 スダルソノ(ペルシク)
                 
          観客数:7,000人
   詳しいのはこちら

グループリーグ最後のアウェイ。シドニー、上海と違って大半の日本人にとっては
未開の地・インドネシアでの対戦でした。
噂どおり、ボコボコのピッチでボールコントロールが難しそうでしたね。
しかも、高温多湿と気候も半端じゃなかったようです(試合中の永井の顔見たら
のぼせたような感じをしてましたよね)

幸先よくPKで先制しましたが、「あれでPKならディフェンダーはなにもできないじゃん!」
と思わず突っ込みを入れたくなる判定でPKを献上(-_-;)
それでも、後半にポンテ&あべちゃんの2点で逆転をし、このままいけば勝ちが手に入るぞと
思った矢先に同点弾を決められてしまいました。あぁ~ぁ

なんでまぁ、あんなに頑張っちゃうんでしょうかねぇ…ぺの選手は。
まぁ、ホームだし数時間かけて応援に来てくれたペルシクマニアな人達を前に勝ちたい
のは山々なんでしょうけど。浅草観光に来た人と同じだとは思い難かったです。
これがインドネシアって思うしかないですね。
シドニーや上海が負けてしまった理由を垣間見た気もしますし(苦笑)

こうなったら開き直るしかありません。
勝って最終戦を有利に迎えたかったところですが、魔のアウェイで引き分けは
上等だったと思いましょう。
幸いにも最終戦は直接対決ですから、昨年のリーグ最終戦と同じで勝ちゃいいんです。
平日の埼スタだとか、Kickoffに間に合わないよ~とか、つべこべ言わず集まりましょう!
超アウェイをシドニーの選手たちに味わっていただき、勝って予選リーグ突破
しちゃいましょう!

大事な大事な決戦は5月23日(水)です。



J’s GOALで見つけた写真。 まだまだ知らないことが多いなぁと思った(^_^;)
by Red_Sunflower | 2007-05-10 23:33 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
J第3節 vs山形 まだ..
from 流されてドコまで行くの
J第32節 vs磐田 ..
from 流されてドコまで行くの
J第9節 vs新潟 しび..
from 流されてドコまで行くの
J第10節 vs柏 や..
from 流されてドコまで行くの
09J第5節 vsグラン..
from 流されてドコまで行くの
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧