人気ブログランキング |

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2007-J1 21節 ヴァンフォーレ甲府戦@国立霞ヶ丘

2007. 8. 18(Sat)
     ヴァンフォーレ甲府1-4浦和レッズ
          得点者:6分・62分 田中、39分 永井、41分 鈴木(浦和
               46分 石原(甲府) 
            
          観客数:36,756人


昨日までの暑さが嘘のように涼しくなって天気も味方につけたかな?
甲府のホームゲームでしたが国立開催と地理的にも有利だった気がします。

国立だったので参戦してきましたが、開場1時間たってたころに到着するも、
まだ列がはけてない!何してるんだか…(-_-;)
こんなんだったら千駄ヶ谷門から入ればよかったな。

なんとか大黒摩季の歌には間に合ったが、あの時並んでいた青山門の
皆さんは聞けたかな?
何で大黒摩季?なのかは疑問でしたが、お祝いってことで納得しておきます。
(噂によると中田ヒデつながりだとか… ま、考えられるかも)
私としても懐かしい曲を生で聞けてよかったし。(だけど、うちの娘には
「この歌かあさん知ってるの?」だって。生まれる前の曲だし、最近は聴こえてこないもんね。
知らないはずだわ。)

そんなことは置いといて、試合のほう。
先制点を取れば大丈夫といつも思っているけど、この日は始まってすぐにそのシーンが
見れた!早い時間に点が入ると見ているほうもホッとしますね。
甲府のほうはDFも早い時間に交代していたし、結構苦しくなったんでは。
その後も、永井、啓太と決めて楽勝ムード。

ただ、後半の立ち上がり失点してしまったのだけは頂けないな。
あの点の後、甲府ペースな時間を作らせてしまったし。
でもそこから崩れないのはさすがでしたが。
追加点も取れたし、快勝ってことにしておきますか(^^;)
あ、それと坪のオフサイドが見れてラッキー(笑)だったしね~
(追記:日曜日、ボルテージでそのシーンをみた。オフサイドじゃなかったみたい…)

ガンバが横浜FC相手にドローだったことで、首位になってしまいましたがまだまだ
厳しい戦いは続きます。いま首位なのは自力優勝の可能性が残ったことに過ぎません。
次節のホームでもしっかり勝ちましょう!(ただ残念なことに、私は今シーズン初めて
ホームゲーム欠席です。北の大地より勝利のために念を送ることにします。
吉報待ってるよん♪)
by Red_Sunflower | 2007-08-19 18:21 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
J第3節 vs山形 まだ..
from 流されてドコまで行くの
J第32節 vs磐田 ..
from 流されてドコまで行くの
J第9節 vs新潟 しび..
from 流されてドコまで行くの
J第10節 vs柏 や..
from 流されてドコまで行くの
09J第5節 vsグラン..
from 流されてドコまで行くの
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧