人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007-J1 28節 大分トリニータ戦@駒場

2007. 10. 7(Sun)
     浦和レッズ2-1大分トリニータ
          得点者:4分・68分 ワシントン(浦和)
              60分 藤田(大分
            
          観客数:18,511人 (2007累計 ; 599,542人)


2007-J1 28節 大分トリニータ戦@駒場_e0040452_224846.jpg怒涛の7連戦の最終。今年2回目の駒場での試合でした。
芝の状態が気になっていたけど、見るからに悪そう(ーー;)
掘れたところに砂を入れているせいなのか、走っただけで舞い上がるような感じ。
あれでは踏ん張りも効かず怪我が心配になりますね。
かつて、日本一といっていいほど状態のよかった駒場の芝も… うーんなんだか悲しい。

そんな状態だったので、ホームといえどもアドバンテージのない状態で大分を迎えるのは
嫌な感じでした。慎吾が移籍しているのも気になった点ではありますが。

案の定、思うようにゲームが作れず、苦戦を強いられてしまった感じです
それでも、個の力の差なのでしょう!ワシのワシらしい2得点で勝利をものにできました。
びっちりDFにくっつかれた状態であのシュートが打てるとは、
やはり只者では無いですな(^^;)

結果、快勝とは言わないが、勝利で連戦を締めくくることができました。
試合後のインタビューはワシと啓太。
特に、啓太の「勝つことに責任がある」の一言はとても心に残る一言でした。



「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」@ねぎ
に参加させていただきました。
(誘ってくださった、たかはしさんありがとうございます。)

参加人数60人オーバーということで、圧倒されまくって来ました(^^;)
が、幾人かの方とお話もできとても素敵な時間をすごさせていただきました。
きっと「あれ誰だっけ?」って思われてるのがきっと私だと思います…(苦笑)

最後になりましたが、幹事の皆様そして参加されていた皆様、お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by Red_Sunflower | 2007-10-10 22:08 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧