自動車保険配布スキンパーツ1 21節 名古屋グランパス戦

現地参戦の方お疲れ様でした。
今日は名古屋までは行けなかったので、TV観戦していました。
鬼門といわれる瑞穂での試合でしたが、そんな不安は必要ありませんでしたね。
少々危ないシーンもありましたが完封勝利は次節にきっとつながることでしょう!

1点目はすげーコーナーキックだなぁと思ってたらそれをダイレクトにシュート。
おっトゥーリオやるねー → あ”~っ → あれっ、入っちゃったー → \(^o^)/
って感じ。 すごいバックの回転がかかってましたね。

2点目、ポンテのセンタリングをマリッチがヘッドであわせて待望のJ初ゴール。
とってもうれしそうなマリッチが印象的でした。

3点目のチャンス、PKを決めればマリッチ2点目。と思ってたら甘いコースへ飛ばした
ためか、楢崎の読みが当たったのか、阻まれ得点ならず。 
これが決まってたら、安心して後半へ入れそうだったのに… うーん、残念。
それでも、後半もほぼレッズペースで試合が進みそのまま終了。 勝ち点3ゲット(^^)v
鹿がベルディーに負けたのを「速報 J 」で知りました。面白くなってきましたねぇ。
レッズは水曜日にナビ準決があるのでしんどいけど、絶対勝ってくれると信じてます。

もうひとつうれしいニュース、アルパイがトルコ代表に復帰しました。パチパチパチ
陰ながら応援してます。がんばれ、アルパイ!!
[PR]

by Red_Sunflower | 2005-08-27 22:44 | 浦和レッズ

<< JOMOオールスターについて思うこと 台風11号 接近中 >>