人気ブログランキング |

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

'08ナビ A-1 vsヴィッセル神戸戦@埼スタ

浦和を象徴したような寒い雨の中の試合でした。
監督交代という荒療治を施した最初の試合。 どう変わるのか?だけを
確認したくてスタジアムへ

細かいことは書かないですが、この試合で明らかに何かが違っていたし、感じるものも
あったと思います。 ただそれが結果にはなりませんでしたが。

しかし、それもしょうがない事と思っています。
たった3、4日で何ができるのか?
頭は切り替えられても、染み付いた動きまでは変わらないですし。
昨年、その前からのツケがいま出てるんです。 そう簡単には変えられるはずがありません。

ただ、スタメンも変わっていたし直接の比較は出来ないので楽観視はしませんが、
この繰り返しによって勝つことができる日は近いんじゃないかなと思えました。

試合後の出来事は端のほうで参加(というより傍聴ですが)していました。
なぜ最後まで居たかというと、私なりにクラブに思うところもあったから。

私の考えと全く同じではありませんので内容については割愛しますが、このタイミングで
話をしたことに意義があると思います。
手遅れになってからやっては全く無意味な事ですから。

浦和だから、浦和しかないと思ってるからという真剣な思いを
フロントをはじめ選手もしっかりと背負って下さい。 その義務はあると思いますので。
なので、口先だけのコメントも要りません。 サポのためにとか変に気を使わなくていいです。
その分、試合に集中して気持ちのあるサッカーを見せてください。
それで十分です。

どんな結果が待っていようとも、受け止める覚悟は持ってるつもりです。
私はとことん浦和につきあうつもりですから。

次は京都での試合です。私は行けませんが30日の埼スタで待ってます。
晴れやかな顔で戻ってこれますように!

≪ちょこっと加筆・変更しました。  2008.3.21 22:00ごろ≫




2008年3月20日(木・祝)16:00キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ0-1(前半0-1)ヴィッセル神戸
得点者:2分レアンドロ(神戸)

入場者数:33,392人

天気 雨
芝状況 全面良芝/水含み

主審 西村 雄一
副審 上荒 敬司
    石川 恭司
by Red_Sunflower | 2008-03-21 16:06 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
J第3節 vs山形 まだ..
from 流されてドコまで行くの
J第32節 vs磐田 ..
from 流されてドコまで行くの
J第9節 vs新潟 しび..
from 流されてドコまで行くの
J第10節 vs柏 や..
from 流されてドコまで行くの
09J第5節 vsグラン..
from 流されてドコまで行くの
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧