自動車保険配布スキンパーツ1 早くも梅雨入りとは…

6月になったばかりだというのに、はや梅雨入りですって。
しかも明日は台風5号が近づいてきて”ばいうじぇんしぇん”が活発になるそうです。
出かけなくちゃいけない用事があるのに…(-_-;) まったくぅ

そんななか、日産スタジアムでW杯3次予選 オマーン戦が行われました
最近の代表に興味はないのですが、W杯予選となれば話は別で、
急いで帰宅しTVで観戦しました。
勝たないといけない試合で、早い時間に先制してくれたので心なしか安心して
見ることが出来ました

玉田と大久保の2トップでどうなるのかと思ったのですが(動くでしょ、2人とも)
今日は松井、俊輔をまきこんでかなり入れ替わり立ち替わりの動きのある攻めが
見られましたね。
セットプレーでも突っ込んでいく姿は意気込みの感じられるシーンでした。

要所々々で「うぉー」ってうなってしまう試合はなんか久しぶりだなぁ(^^;)
こういう気持ちの見える試合、魅せられる試合は楽しいですね、やっぱり。
そんな試合だったのに浦和組からは闘莉王しか出てなかったのをちと悔しく思いますが。


最後に、本日永眠された長沼さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-06-02 23:34 | 今日の出来事

<< 今月はチョコデニッシュ '08ナビ A-5 v... >>