人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009始動

12日に始動した我らが浦和レッズ
オフに感じ悪い事がいろいろあったけど、私はレッズに在籍する選手を応援するのみです
(ただし、岡野と内館の動向は気になりますが)

新しい監督&コーチ陣については開幕してみないとなんとも言えません
レポートなどみるとかなり厳しい監督のようですが、仲良し組よりは好感ありですね
今は信じて、開幕後の良いイメージだけを膨らましておくことにしたいと思います

フェスタまで待たずに背番号を発表したり、始動日のコメントを出したり
オフィシャルサイトのほうからも何とか変わろうとしているっぽい感じは受け取れます

そう! Redsは変わらないと何も始まらないんです
昨年までを踏まえて、新たなステップアップを図らないと・・・



開幕が待ち遠しくなってきましたね
久しぶりの長いオフは退屈です(^^;)
by Red_Sunflower | 2009-01-14 22:18 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧