人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな得点であれ

今日の大分戦はオウンゴールの1点を守りきって勝ち点3ゲット!
オウンゴールでも勝ちは勝ちさ(^^)

復帰戦となったアレはいきなり90分という長丁場を任されましたが、
時間を追うごとに動きにもキレが出てきた様に思います
試合後のインタビューもとっても嬉しそうだったし、ムリせず昨年の分も
頑張って欲しいですね

そして、スタメンで出場の山田直輝くん
いいですねぇ~ 全く引けをとらない動きでした
元気もそうだけど、体の入れ方が上手いなって思います
んでもってシュートも思いっきりがあって良かったです

エジもかなり献身的に動いてるし、今年はコンディションいいんだなってホント分かります

私の浦和2戦目も勝利の歌で終われたし、点差以上の差を感じれた試合で大満足でした
まだまだ課題は山積みのようですが、それもまた楽しみの一つかな?と


今日の埼スタは暖かさと寒さが共存してましたが、
遊歩道沿いにも桜が咲き、あじさいが芽吹き始めていました  春・真っ直中ですね
私は… 風邪が治りきっていないのと花粉で辛かった(^^;)
次戦は体調を戻して挑みたいと思います
by Red_Sunflower | 2009-04-04 23:44 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧